メニュー

愛コネクト

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

オンライン婚活パーティー大盛況♪

  • 婚活パーティー
愛コネクト「オンライン婚活パーティー大盛況♪」-1

参加する前は「絶対おもしろくないと思った」

愛コネクト「オンライン婚活パーティー大盛況♪」-2

こんにちは!結婚相談所Dozenflowerの川満と申します。


先日、対面での婚活パーティーを10対10で行おうとしたんです。でも沖縄はご存じの通り新型コロナの第2波がやってきてしまいました。


やっぱり婚活パーティーは中止かな……。


そうあきらめかけていたのですが、いま流行りのオンライン婚活パーティーを開催してみよう!ということで声掛けさせてもらったところ、5対5で実施することができました♪


しかも終わったあとの感想がうれしいものばかり!

・絶対面白くないと思ったのに、楽しくてびっくりした

・オンラインで会話が続くの?って不安だったけど、1対1の時間もあったりグループに分かれて話したりできたので面白かった


等の感想をいただきました。素直にうれしいです( ;∀;)


今の対面イベントができない時期がもうしばらく続きそうなので、定期的にオンラインパーティーを開催してみたいなと思います。


興味のある方はメールなりで連絡いただければ幸いです(*^^*)






結婚とはライフデザインそのもの。あなたが理想の相手と理想の生活を送るため、私たちが伴走サポートします。

結婚相談所 Dozenflower(ダズンフラワー)

婚活デザイナー 川満尚彦

TEL:070-1392-2576

http://www.dozenflower.jp/



この相談所を知る

愛コネクト

0件

沖縄県 / 浦添市

愛コネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案