メニュー

ダズンフラワー

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

オンライン婚活パーティー開催♪

  • 婚活パーティー
  • 男性向け
  • 女性向け
ダズンフラワー「オンライン婚活パーティー開催♪」-1

コロナの第二波に備えよう!

こんにちは!
結婚相談所ダズンフラワーの川満です♬

沖縄では7月30日に1日あたり49人の新型コロナ陽性者が確認されました。

もともとオフラインでイベントも計画していたのですが白紙です(´;ω;`)

いつになったらみんなでワイワイできるんでしょうか……

悩んでいても仕方ありません。なので決意しました。

沖縄の方だけでオンライン婚活イベントやっちゃいます!

でも、一つハードルが。

私の周りは結構シャイな方が多くて「オンラインはやったことないからいいや…」って断る人もいるんですね。

気持ちはわかります。私も最初は「オンラインで婚活って…」って思っていたので。
でも、そう思っていた私が今、声を大にして言いたいのです。

シャイなら尚更オンラインでやってみようよ!パラダイムシフトが起きますよ!
と。

〇自宅で参加できるのでリラックスできる
〇足元などは映らないので恰好は手抜きできる
〇お茶代や飲み代が安くで済む
〇次に会った時、打ち解けやすくなる

こんなにメリットがあります。参加しなきゃ逆に損しますよ笑

興味のある方は連絡くださいね( *´艸`)
ではでは。


結婚とはライフデザインそのもの。あなたが理想の相手と理想の生活を送るため、私たちが伴走サポートします。
結婚相談所 Dozenflower(ダズンフラワー)
婚活デザイナー 川満尚彦
TEL:070-1392-2576

この相談所を知る

ダズンフラワー

0件

沖縄県浦添市沢岻1-17-5

経塚駅

ダズンフラワーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案