メニュー

愛コネクト

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

これからのニューノーマル

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 結婚準備
愛コネクト「これからのニューノーマル」-1

時代の変化に対応できるか

こんにちは!


結婚相談所Dozenflowerの川満です!(^^)!



昨日、沖縄県は緊急時代宣言一部解除となりました。



飲食店がお酒を提供できるのも21時まで可能になったとのことです。



少しずつ活気が戻ってくるといいな....と思う反面、また感染拡大しないかという不安も抱えている複雑な心境です。



そんな中、今までの常識はもう常識じゃなくなるだろうと提言している記事をいくつか読んで納得させられました。その記事ではニューノーマル(これまでと違った日常)が当たり前になるだろうという提言されています。


https://news.yahoo.co.jp/articles/757812881465ab8ffcb60149561a403cc840110a



私達沖縄の結婚相談所では、今まで県外の方と繋がる方法は直接会いに行くという選択肢しかありませんでした。



ですが、今現在はテレビ電話でのお見合いも当たり前となり県外の方と気軽にお見合いができるようになっています。



これはコロナの影響による価値観の変化による副産物だと考えています。



なので、相談所に入会される方は県内だけではなく、県外まで視野を広げて婚活を進めていただきたいなと思います。



みんなでこのニューノーマルを受け入れ適応していきましょう。



あなたの今後の生活設計まで考慮した上での婚活を私にサポートさせてください。

結婚相談所 ダズンフラワー

婚活デザイナー 川満尚彦

TEL:070-1392-2576

http://www.dozenflower.jp/


この相談所を知る

愛コネクト

0件

沖縄県 / 浦添市

愛コネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案