メニュー

愛コネクト

沖縄と全国を結ぶ結婚相談所 浦添市で婚活ならダズンフラワー

やる気やモチベーションに左右されない婚活を!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
愛コネクト「やる気やモチベーションに左右されない婚活を!」-1

人はいつもモチベーションに左右されてしまう

おはようございます。沖縄の結婚相談所Dozenflowerの川満と申します。



今日のテーマは『やる気やモチベーションに左右されない婚活』です。



なに言ってるの?左右されるに決まってるじゃん....


そんな声が聞こえてきそうです笑



でもちょっとだけ自分の生活スタイルを振り返ってほしいんです。



朝、出勤する前や寝る前って歯磨きを無意識にやってますよね?


お風呂にも入りますよね?


ご飯も毎食食べますよね?



そう、これらはルーティンになっているからやる気やモチベーションに左右されないんです。


・・・・もうおわかりですよね!(^^)!


そう、婚活をルーティン化しましょう



オススメは自身のスケジュールに「婚活時間」というスケジュールを設けることです。



例えば30分だけでもいいです。この30分は婚活についてアプリを開いたり、パーティー情報を集めるなど自身で決めてOKです。



一番やってはいけないことは頭の中から婚活というワードが薄まって、考える時間を設けられない日をつくってしまうことです。



今日からモチベーションに左右されない婚活のルーティン化、取り組んでみてはいかがですか♪



結婚とはライフデザインそのもの。あなたが理想の相手と理想の生活を送るため、私たちが伴走サポートします。

結婚相談所 Dozenflower(ダズンフラワー)

婚活デザイナー 川満尚彦

TEL:070-1392-2576

http://www.dozenflower.jp/


この相談所を知る

愛コネクト

0件

沖縄県 / 浦添市

愛コネクトの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案