メニュー

and K mariage

『あなたらしく』を大切にしてくれる人と過ごせる未来を!

トイレ掃除と恋愛

  • 男性向け
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
and K mariage「トイレ掃除と恋愛」-1

生活の中に見える人柄

and K mariage「トイレ掃除と恋愛」-2

11月に突入してもうすでに二週間?!
一年ってあっという間に過ぎていきますね💦

沖縄も昨日一昨日くらいから涼しくなってきたので
朝晩は長袖で過ごしています♬

さて本日は結婚生活してみて思ったお話です。
結婚前に同棲期間を経て結婚する際にはそんなに
感じないことかと思いますが、、、
男女ともにお互いの「生活スタイル」が全て見えている訳ではないのですよね?
なので一緒に生活していく、となるとお互いにルールは必要になってきます

まず、一人暮らしが長い人は自分自身の【ルール】までではないですが常にやっている方法、やり方があるんですよねそこを違うやり方でされると、”もやもや”が続くんです

それが、ある日突然小さいことの積み重ねで
爆発する瞬間がでてくるんです
もうそうなると取り返しがつかなくなるですよね
「不平不満」が溜まっていくんですよ

そうすると今まで気にならなかったことまで気になり始めて「これやってないよ」「こうしてよ」と相手についつい命令してしまうんです
言われた方からしたら「いわれなくてもやるところだった」「そういうけどそっちもここやってないじゃん」って思っていやな気持になるんです

なので、最初にある程度の自分自身が気になっているところを自覚して相手とすり合わせが必要になるんです!


特に家事面、、、よく聞きませんか?周りのご家庭の不満で「旦那がトイレ座ってしてくれないんだよね~」

どんなところでも問題になりやすい『トイレ』!!

女性でもやはり汚れますし
男性だと少し気を使わないと汚れ放題!!

お互いに気持ちよく生活を過ごすうえでも大切な部分
なのですが、それだけでなく
『素敵なご家庭ほどトイレがきれい』と
トイレの綺麗さと裕福さや素敵な家族のイメージがありませんか???

その理由としては、、、
・人が嫌がることを率先して行う
・衛生的な汚れをきれいにすると全体が清潔になる

というふうにつながっていくので
仕事しやすい環境や精神的にも落ち着いた環境に身をおけて、仕事の効率がUPしたり、精神衛生的にも健康的なので「不平不満」がでにくくなるそうです

『トイレ』奥深し、、、と感じた次第です☺

『トイレと恋愛』というのは
今まで書き連ねてきた内容に関連して
トイレがきれいな人は「モテて」るんですよ!!
やはり、普段からしっかりしている方は外でもしっかりされいるので、やはり引く手あまたになりますよね^^

婚活で息詰まっていらっしゃるかた
まずはご実家だろうと一人暮らしだろうとまずは
こういった日々の生活面から見つめ直してみてはいかがでようか??

おのずといい方と出会える方向に向かっていけると思います♬

初回婚活相談1時間無料で随時承っております!
婚活にお悩みの方お気軽にご連絡ください✉
ーーーーーーーーーーーー
結婚相談所and K mariage
◆公式HP◆

◆instagram◆
@andkmariage
※イベント開催情報や沖縄でデートにおすすめなお店を発信しております!
ーーーーーーーーーーーーー





この相談所を知る

and K mariage

0件

沖縄県 / 那覇市

and K mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案