メニュー

and K mariage

『あなたらしく』を大切にしてくれる人と過ごせる未来を!

婚活と『恋愛漫画』

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
and K mariage「婚活と『恋愛漫画』」-1

恋愛漫画みたいな恋がしたい!

and K mariage「婚活と『恋愛漫画』」-2

こんにちは!

ご無沙汰しております💦

気付けば10月も後半、、、

そろそろハロウィンの時期ですね^^

沖縄のアメリカンビレッジではとても賑やかな

イベントが開催されるそうです♬


こういったイベントでもふとした出逢いがあったり

しますので、一度ご参加してみてください✨



さて!!

本日は、最近私もはまっている『恋愛漫画』について

少しお話できればと思います!


漫画だけじゃなく、恋愛ものの映画や海外ドラマなど

結構はまる方多いんじゃないでしょうか??

特に、30代後半女性にはまりやすい傾向があります。


これは、日々の生活に少しでも潤いを!と

心が欲しているように思います♬


女性がこういった内容にはまって、キュンっとして

毎日に潤いを欲しているということは、、、


男性の皆様!!!

少しでいいので、女性側の気持ちを知ってほしい!!

男性の方からよく聞く言葉で
「女性が何を考えているのかわからない」

そりゃそうなんですよ
だって、自分自身ではないので考えている事なんて
わかるはずないんです

女性の皆様!!!
「なんでわかってくれないんだろう!」ってよく思ってないですか??
以心伝心なんて能力誰も持ってないので
何をしてほしいのか、何を言ってほしいのか
態度だけじゃなく、「言葉」で伝えましょう!!



この男女でのすれ違い、、、

『恋愛漫画』よくある設定で
漫画だからこそ、ハッピーエンドへ導くことができるんです。
そこに憧れて、「恋っていいな、、、」と感じるかと思います

男性はせっかくなので
こういった女性に人気の『恋愛漫画』読んでみてほしい!!!
少しでも女性が求めている”キュン♡”を探求してみてください

女性はあまり『期待』をしすぎないのが一番ですが
理想はあると思いますが、自分自身も一度見つめなおしてみてください
「自分を棚上げ」してないですか??
努力してても、相手を思った努力になってないかもしれません

ご自身を見つめなおし、第三者の意見にしっかりと耳を傾けて進んでください^^



次回はオススメ『恋愛漫画』をご紹介していきたいと思います♡

お楽しみに!!!


ーーーーーーーーーーーー


結婚相談所and K mariage

◆公式HP◆

http://andkmariage.cocotte.jp/andkmariage.jp/


◆instagram◆

@andkmariage

https://www.instagram.com/andkmariage

※イベント開催情報や沖縄でデートにおすすめなお店を発信しております!

ーーーーーーーーーーーーー


この相談所を知る

and K mariage

0件

沖縄県 / 那覇市

and K mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案