メニュー

and K mariage

『あなたらしく』を大切にしてくれる人と過ごせる未来を!

婚活と恋愛漫画2

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
and K mariage「婚活と恋愛漫画2」-1

オススメ「キュン」恋愛漫画

and K mariage「婚活と恋愛漫画2」-2

こんにちは^^
先日アップした「婚活と恋愛漫画」の続きですが

気持ちを「恋愛」へ向けていく作業の導入に
『恋愛漫画』を読んだり、恋愛もののドラマや映画を観るのをオススメしております!

個人的に年代を超えても変わらず読んでほしいな、と思う作品をご紹介していきます♬


①『天使なんかじゃない』矢沢あい作

高校生のお話ですが、こういう恋してたな~と
いつ読んでも色あせない「キュン」をいつももらえる作品です!

②『ヲタクに恋は難しい』ふじた作

ヲタクにフォーカスした恋愛ですが
そこを除けば、社会人のごくごく日常で起こりうる様なストーリーの中できちんと心理描写があり
とても馴染みやすい恋愛漫画です!

③『天は赤い河のほとり』篠原千絵作

異世界タイムスリップ系の恋愛漫画です。
ありえない設定なんですが、生き残る為
相手を思いやる心など、明日死ぬかもしれない状況下でなりふり構ってられない状況での恋愛
一度読んでほしい恋愛漫画です!!


年代はバラバラの作品ですが
どれも性別関係なく是非とも一読いただけると
嬉しいです!!



ご感想お待ちしております^^

只今、無料面談(初回60分のみ)お申しこみ受付中です!!
お気軽にご連絡ください!!

ーーーーーーーーーーーー

結婚相談所and K mariage
◆公式HP◆

◆instagram◆
@andkmariage
※イベント開催情報や沖縄でデートにおすすめなお店を発信しております!
ーーーーーーーーーーーーー

この相談所を知る

and K mariage

0件

沖縄県 / 那覇市

and K mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案