メニュー

and K mariage

『あなたらしく』を大切にしてくれる人と過ごせる未来を!

ダイエット Part2

  • 自分磨き
and K mariage「ダイエット Part2」-1

継続は力なり

and K mariage「ダイエット Part2」-2

皆様こんにちは!

沖縄からお届けします!!


昨日(28日)から沖縄では旧盆がスタート

各青年団の人たちが「みちじゅねー」してまわって

夜中も素敵な音色が流れております♬


夏休みも終わり、皆様秋を待ち遠しく感じていませんか??


まだまだ暑い中ですが体調にはお気をつけて

皆様元気にお過ごしください!!


さて!!

本日は前回の続きで「ダイエット」についてです


前回は食生活の改善、でしたが

それだけだとやっぱり中々難しかったので

私は、「運動」を取り入れていきました!!


ジムにいくとお金もかかるし、、、、、

ジムまでいくのが億劫、、、、、きっと続かないな

と私自身は思い

幸運にもおうちにデスクトップPCを常設していたので

Youtubeに頼ることにしました^^;


その時初めてこんなに沢山ダイエットのための

動画があるのを知り、自分に合う短時間のものを

2,3本組み合わせて実施。


仕事のシフトによって、やる時間を変えて毎日できるように飽きがこないように工夫しながら(^^♪


後は近くに同じようにダイエットしよう!という

友達がいたので、週1くらいはみんなでいっぱいおしゃべりしながらのウオーキング。

このウオーキング後にブラックコーヒーを飲むと

一気にデトックス!!

滞っているものがすべて翌日にはマイナスへ♬


沢山歩いて、沢山笑って

素敵なデトックス


これを3か月くらい続けて

最終的には7kg減っておりました^^


ぐっとこらえるところはこらえて

あとは楽しく「継続」することが大切だな!と

実感したダイエット期間でした~


皆様の何かお役に立てればと思います!




『自分磨き』の一歩が踏み出せない方
婚活始めてみたいけど、なかなか踏み出せない方
一度、無料面談受けてみませんか?
どういったお悩みがあるのかお話ください^^
お気軽にDMください!

ーーーーーーーーーーーー

結婚相談所and K mariage
◆公式HP◆

◆instagram◆
@andkmariage
※イベント開催情報や沖縄でデートにおすすめなお店を発信しております!
ーーーーーーーーーーーーー

この相談所を知る

and K mariage

0件

沖縄県 / 那覇市

and K mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案