メニュー

and K mariage

『あなたらしく』を大切にしてくれる人と過ごせる未来を!

ちょっとした気遣いの大切さ

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
and K mariage「ちょっとした気遣いの大切さ」-1

気遣いとは?

皆様お久しぶりです!

7月も折り返してきておりますね

全国的に猛暑が続いております


熱中症や脱水症状にはお気をつけて

お過ごしくださいませ💦


さて、本日は「気遣い」について


婚活中にいろんなお相手と出会うと思いますが

気になったお相手にすべき行動で押さえててほしいのが


「気遣い」


例えば、初めてのデートやリモートでの会話の中で

「~したいな」「~好きだな」など

興味関心のある内容をしっかり記憶する!

次のデートの時に

「前~さんが行きたいなってお話してたので、ここにしました」「~
~が好きだなってお話してたので、ここにしました!」など、ちょっとした会話の中ででた内容を

覚えててくれるだけで


「キュンっ♡」と


心を鷲掴みされたりします^^


それって逆に置き換えて考えていただけると

”自分に興味もってくれてる”と感じませんか??



そういった行動や会話ができる方は

独りよがりの会話や行動を起こすことは少ないと思います。


2回以降デートが続いたことがない方

ご自身が独りよがりの会話になっていたり

相手の行動、しぐさを見逃していたりしませんか??


今一度ご自身の姿を客観的に見て

見直していただけると

新しい道が開けるのではないかと思います^^



一人ではどうしようもないとき

何かにすがりたいとき

婚活は一人で黙々と進めていると

息詰まることが多いです。

そんな時にふと相談できる相手がいるのって

心の支えになりませんか?

そういった相談相手に「婚活カウンセラー」を^^


初回は無料面談行っておりますので

何か変化がほしいな、という方

お気軽にご連絡くださいませ♪


一人では答えができないことも

一緒なら出口が見つかるかもしれませんよ!!


ご連絡は下記公式HP又はInstagramにてDM

くださいませ!

ーーーーーーーーーーーー


結婚相談所and K mariage

◆公式HP◆

http://andkmariage.cocotte.jp/andkmariage.jp/


◆instagram◆

@andkmariage

https://www.instagram.com/andkmariage

※イベント開催情報や沖縄でデートにおすすめなお店を発信しております!

ーーーーーーーーーーーーー

この相談所を知る

and K mariage

0件

沖縄県 / 那覇市

and K mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案