メニュー

and K mariage

『あなたらしく』を大切にしてくれる人と過ごせる未来を!

ダイエット

  • 自分磨き
and K mariage「ダイエット」-1

目次

  • 自分磨きの第一歩!
  • ダイエットスタート!

自分磨きの第一歩!

and K mariage「ダイエット」-2

こんにちは!
今回は早めのアップができました;;

それもそのはず。。。
沖縄県は長期の『台風6号』が暴れて
やーぐまいしております^^;

かくゆう我が家も
丸二日間停電しており
電気のありがたさを再認識いたしましたm(__)m

沖縄県内まだまだ
被害拡大してきております
県内在住の方は命を守る行動を!!
体調など崩されないようお気を付けくださいませ!


そんな中で
いいタイミングだ!!と思い
久々のダイエットを開始しております

よく婚活スタートされる方は
まずご自身を見直すきっかけとして
『ダイエット』をスタートされることが多いかと思います


仲人の私も実は2年前本気のダイエットを試みまして
頑張った結果、マイナス7kgを達成いたしました!!
その時どんな感じで行っていたかをご紹介していこうかと思います^^

ダイエットスタート!

まずは自分自身が今どんな状態なのかを『知る』コトが
大切なので

①体重計を購入
②スタート時点で体重測定
③目標体重を決定
④食生活の見直し

ダイエット始めるまでの私の食事は
・冷凍うどん2玉+レトルトカレー
・ポテチ1袋だけ
・外食で揚げ物ばかり

野菜を全然食べれていなかったこと
好きなものを好きなだけ食べておりました💦
そりゃ太りますよね^^;
甘いものも大好きだったので
美味しいと聞けば、いろんなケーキを買いにいき
1個だけじゃなく3,4個を一気に食べておりました><!

一気に減らすのはきついので
各部門(お菓子、主食、外食)の中身を置き換えていく
そんな食べ方を意識してスタート

【置き換え】
ポテチ→クラッカー(1袋80kcalのもの)
主食(うどん)→白米+もち麦(朝のみ)
外食(揚げ物)→なるべく家で食べることを意識

この変化だけで、1,2週間目にはマイナス2kg!

ゆっくりゆっくり減らしていくのもコツですね^^


続きは次回へ~

『自分磨き』の一歩が踏み出せない方
婚活始めてみたいけど、なかなか踏み出せない方
一度、無料面談受けてみませんか?
どういったお悩みがあるのかお話ください^^
お気軽にDMください!

ーーーーーーーーーーーー

結婚相談所and K mariage
◆公式HP◆

◆instagram◆
@andkmariage
※イベント開催情報や沖縄でデートにおすすめなお店を発信しております!
ーーーーーーーーーーーーー


この相談所を知る

and K mariage

0件

沖縄県 / 那覇市

and K mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案