メニュー

婚活サポート Chelsea

二人三脚の徹底サポートで、本気の婚活!

ご成婚者様の声

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポート Chelsea「ご成婚者様の声」-1

目次

  • 第1号会員様がご成婚!
  • 「大手にはない細やかなサポートがありがたかったです」

第1号会員様がご成婚!

Chelsea第一号会員様(30代男性)は

活動1年弱で見事ご成婚されました!


成婚退会のお声をご紹介させていただきます。


ホームページを公開した翌日にお問い合わせいただき、

「同世代だし、開業したばかりだからこそ問い合わせました」と言っていただき

ビックリしたことを今でもよく覚えています(笑)



良い時もあれば大変な時もありましたが、

内面も外見も素敵な女性とご成婚され、

お互いに大切に思い合っている姿が見られて

とっても感慨深かったです。


交際中は全てがスムーズだったわけではなく、

私もお相手の担当者さんと度々ご相談を重ねました。


相談所だからこそ出会い、相談所だからこそご成婚まで至ったお二人かもしれない、と思います。



私自身も、素晴らしいご縁にとても感謝しています。

末永くお幸せに!!


「大手にはない細やかなサポートがありがたかったです」

出会いがなく、年齢的にも焦りがあったため結婚相談所を利用しました。


最初は漠然と大手を考えていましたが、担当者が年配の方だったり営業感が強く、金額とサポートは比例しないのでは?と疑問になり。



Chelseaさんにしたのは、尾形さんが営業感のなさや経歴・事務能力も含め信用できたこと、年代が近く「普通の感覚」で女性目線のアドバイスがもらえそうだったからです。


実際、やり取りはいつもスムーズでしたし、活動において重要な仲人PRもしっかり書いていただき、他の方のプロフィールを見ても「自分は運が良かった」と思います。


真剣交際がうまくいかなかった時に尾形さんがすぐに電話をくれ、涙声になっていたことも印象に残っています。



2022年の春に入会し、活動期間は10ヶ月。


同年代の男性と比べるとお見合いの数や仮交際の数はそこまで多くなかったと思います。


時間的にも金銭的にも精神的にも負担が大きかったので、プレ交際も割と一人に集中するようにしていました。


すごく悩んだ時期もあり、その時は尾形さんと話しながら自分の気持ちを整理したり、尾形さんと交際相手の仲人さんが相談をしてうまく立ち回ってくれたこともあります。


そういうところが相談所の良さだと思います。



成婚相手の女性とは、出会って数ヶ月とは思えない自然な関係です。


趣味が似ているところもあり、一緒に楽しく時間を過ごせていますし、違いもきちんと話し合って建設的に解決していける理想的なパートナーだと思います。



入籍までやること・考えることが多すぎて大変でしたが、これからやっと二人でのんびり、夫婦生活を楽しんでいきたいです!


この相談所を知る

婚活サポート Chelsea

2件

神奈川県 / 横浜市中区

婚活サポート Chelseaの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案