メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】女性のスニーカーがダメな理由

  • お見合い
  • 自分磨き
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活】女性のスニーカーがダメな理由」-1

目次

  • でた!お見合いにスニーカー
  • お見合いにふさわしい服装
  • 自社の女性会員も
  • 西宮市・尼崎市の婚活に絶対の自信

でた!お見合いにスニーカー

今日も31歳の自社男性会員に付き添って立ち紹介をしました。

見るともなく見ているとワンピースにスニーカーでお見合いをしている女性がいました。


多分30代前半の女性です。

プリントのひらひらがついたワンピースに黒いスニーカーです。


男性は、スーツに革靴です。


最近は、老若男女どんな服装にもスニーカーです。


ヒールを履いている人の方が珍しい。

ヒールを履いているのは、ビジネスの方がほとんどかな?


男性は、休みの日にも関わらずスーツに革靴・・・要するにビジネス仕様なわけです。


男性の服装には、決まりがあり女性の服装にもIBJの冊子には、スニーカーは避けてと書いてあるにも関わらずです。


自社の男性会員は、「別に構わない」といっていますが、


彼女が、親の挨拶にスニーカーで来たらどうします?

場にふさわしい装いの出来ない方という印象になります。



就職面談・入学式・成人式・結婚式何事にも、靴を含める服装には決まりや、常識があります。


立ち紹介について行く相談所の先生も「立ち紹介にスニーカーでいったらあきませんか?」という話がでるくらいですから、益々、増えるかもしれませんね。




お見合いにふさわしい服装

明るい色のワンピースやスカート、それに女性らしい靴は、スタイルもよく見せるし、何より、お相手のために

ちゃんとしてきてくれた好感度が上がります。


服装や印象管理はお相手のためにふさわしい装いが出来るか?と言ことです。



お見合いで望ましいのは、上品で女らしく、きちんと清潔で誠実な感じです。


スニーカーでそう見えるのは、至難の業です。


わざわざ難しい勝負に出る気持ちが判りません。


前にAGGのブーツを履いている人も見ました。


こちらから見るとどうみえるか?


自分の楽を優先する、思いやりのない無神経な人に見えます。


歩き方もヒールよりは、どたどたスマートさにかけますし、スタイルも悪く見えます。



自社の女性会員も

寒いからとストッキングの上からスパッツのようなものを履いてお見合いに来ました。


「来てから脱ぐつもり」といっていましたが、男性が、早く来られていたら、当然その姿で、お目にかかることに。

「もう少し、手前で脱いできて」

「スニーカーを履き替えてもいいですか?」という人もいました。

「いいですが、ロッカーへ預けてきて」

大きい荷物はついでに来た感とあか抜けない感じがあります。


男性は、手ぶら、女性は、小さなバッグでお願いします。


理由は、お相手に好印象だからです。


性格や価値観は変える必要はないですが、服装は、手軽に印象をよくできるポイントです。



長年の経験で、異性に好印象を与える外見ずくリには自信があります。



素直に従って、パーテイに行った方にいつもその効果に驚かれます。


あなたも人生で今日が1番若い。


まずは、無料面談から


https://en-suppoer.net/reserve






西宮市・尼崎市の婚活に絶対の自信

エンサポート尼崎



♡♡♡出張面談・オンライン面談も承ります(完全予約制)

♡♡♡役立つ婚活ブログ



理系技術系男性の結婚の困ったを解決します。


♡♡♡理系技術系男性の結婚相談所



♡♡♡エンサポート尼崎インスタグラム(フォロー大歓迎)

♡♡♡エンサポート尼崎Facebook

https://www.facebook.com/ensupportamagasaki/?ref=pages_you_manage&__tn__=%3C



♡♡♡結婚相談所とアプリの違いは?


♡♡♡結婚相談所と恋愛結婚の違いは?


♡♡♡結婚に至るツールは?


♡♡♡エンサポート尼崎紹介


 



 

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案