メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活】人は見た目が9割⁈中でも拘るべきなのは?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
エン サポート 尼崎「【婚活】人は見た目が9割⁈中でも拘るべきなのは?」-1

目次

  • 重要な写真とプロフィール
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

重要な写真とプロフィール

写真とプロフィールで、お見合いのしやすさは決まります。

申し込みの多い方は、申し込んでも受けていただきやすいです。


写真の大事なポイントは、いろいろありますが、中でも男女とも第一印象にしめるヘアーの割合は、大きいです。

7割は、髪型で決まります。


女性でも男性でも髪の毛のボリュームや、前髪サイドの膨らまし方などによって印象は、全然違ってきます。


リアルで会う場合には、艶やまとまりも大事です。


特に前髪は、5ミリ1センチで印象が全然変わります。


髪の色も重要ですし、長さも重要です。


女性以上に男性の髪型も重要です。



特に薄くなってくる年代になってくると、カバーするつもりで前髪をすだれのようにおろしたりのはかえって不評です。


髪の量がある場合でも膨らます位置を少し変えるだけでまた毛流れを少し変えるだけで印象は、グッと変わってきます。



女性も男性も清潔感、髪の艶、パサつきやぼさぼさに注意。

よく見るのですが、仕事帰り感満載の束ね髪など、やる気のなさを感じてしまいます。


ヘアーでモテル度合は、グッと変わってくるということをもっと強く意識していただきたいです。


1番お金をかけるべきはヘアーだと思います。


【エンサポート尼崎】では、写真の印象によるようなヘアのスタイリングのコツ指導やなりたいイメージを作るヘアサロンのご紹介などもしております。


あなたも人生で今日が1番若い。


まずは、無料面談から


https://en-support.net/reserve






尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

☆エンサポート尼崎ホームページ

https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。LINE追加登録は、こちら      

                      ↓      

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案