メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【男の婚活】清潔と清潔感はちがう?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • デート
エン サポート 尼崎「【男の婚活】清潔と清潔感はちがう?」-1

目次

  • ファッションや自分のみかけに無頓着な男性は、多いもの
  • 婚活には、女性目線が大事
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

ファッションや自分のみかけに無頓着な男性は、多いもの

最低限の清潔とは?


お風呂に毎日入る、顔を洗う、整髪する、鼻毛や、つめ、

服の汚れほつれ、しわ、靴の先・・・このあたりは、お仕事の上でも常識だと思います。



最近の男性は、おしゃれに小ぎれいになっていると言いますが、40代になると太ったり髪が薄くなったりします。

男性に限らず、女性もですが、きれいとか何とかいうより普通を維持するのに努力が要ります。


女性ならやっている人が多いのは、スキンケアですが、男性もそこはやってほしいと思います。


流行りの髪型とは言いませんが、カットの仕方や、毛流れの方向、伸ばすところの少しの違いですごくあか抜けてきます。


外見の大事なところは、サイズの合った服

ヘアスタイル、髪のつや、肌、歯の白さです。


お見合いは、スーツで何とかごまかせますが、デートなどカジュアルは注意。


女性も男性も同じですが、若い時のまま、着れるからときていませんか?


自分の思うおしゃれも大体NGです。


年配男性の茶髪や、アクセサリー


自分が若い時に流行っていた服




婚活には、女性目線が大事

【エンサポート尼崎】で成婚された男性が、よく、近況報告に写真を送ってきてくださいますが、例外なく、垢抜けて若返ります。(婚活当時よりもずっと)

素敵で幸せそう。

つくづく何気ない日常の幸せって大事だなと思います。


いまだによくケンカの相談なども受けますが、
どんなご家庭でも絶対に守ってほしいのは「お相手の身内をけなさない」ことです。


皆さんもよくわかるはず。自分の身内の事「自分でけなすのはいいが、他の人(夫婦でも)に指摘されたくはないものなんです」

夫婦の事よりも周りのことでもめる夫婦も多いもの。


声を揃えて結婚してよかったといわれるのは、何気ない日常の会話だそうです。

何気ない日常の会話でも、男女の違いを感じますが、それもまたヨシですね。


あなたも人生で今日が1番若い!


まずは、無料面談から



尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

☆エンサポート尼崎

ホームページ

https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。

LINE追加登録は、こちら               

                      ↓             

  

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案