メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【エンサポート尼崎】無料面談でよく聞かれること。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
エン サポート 尼崎「【エンサポート尼崎】無料面談でよく聞かれること。」-1

目次

  • 結婚相談所入会を検討したら?
  • 3500人以上のお世話をしてきたので、よく聞かれること?
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

結婚相談所入会を検討したら?

結婚するために結婚相談所を利用しようとするとき、ホームページやSNSなどで情報をしらべたり、口コミをみたり、どこに入会するか検討されると思います。

その際、自分が何を優先したいのか?
結婚相談所に入会する目的は、プロのアドバイスや、自分の希望のご紹介がどれくらいあるか?

そもそも婚活がなにで上手くいっていないのかは、本人が思っている理由では、ない時もあります。


出会いがない?・・・無くてもワンチャンものにする人はいます。

いい人がいない・・・高望みしすぎている可能性があります。

時間がない。・・・どんな多忙な人も時間は作れます。(作る気がない?優先順位が低い?)

結婚する気がなくても、ご縁がある方は、結婚してます。



とにかく、今までと行動と場所を変えるべく結婚相談所を検討しているわけです。

知人がここで結婚したからと入会してくださる方も多いですが・・・


3500人以上のお世話をしてきたので、よく聞かれること?

ある程度、調べていろんな理由で当社を選んでいただき無料面談となりますが、そこでよく聞かれることは「根来さんから見て結婚できるとおもいますか?」ということです。


御相手に対しての希望を聞かせていただきますが、「気が合う人」「価値観の合う人」「相性の良い人」などお答えを頂きます。

もちろんピンとくる場合もあります。
素直な方は、決まりやすいです。
アドバイスを聞いてくださる人、何のかんの言いながら結局自分を変えない人は、苦戦されます。

また、条件は全部譲れないし、なおかつ好きになれる人?
恋愛でもどこか譲って結婚してます。

結婚は、お相手があるもの。

こちらをOKと言ってくれる人がいないと結婚はできません。


「ここには、私のタイプの好きになれる方がいません」

『いや、いますが、あなたには高望みだから出会えないんです』

「そこまで下げて、結婚する意味があるんですか?」
『下げてるというより、お似合いだと思いますが』

お似合かつり合いがとれているかは、他人が見たらよくわかります。

どうするかは、本人様が決めることですね。

今は、結婚しない選択もあります。


どんなご縁があってどんな活動になるか?
やってみないとわかりません。


ただ、マイペースでもやり続ける方は結果が出ます。


向く人向かない人は、ありますが活動量の多い人に良いご縁が巡ってきます。


気にせず、前を向いてやり続けることが婚活成功のコツだと思います。



まずは、無料面談から












尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

☆エンサポート尼崎

ホームページ

https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。

LINE追加登録は、こちら                 

                      ↓             

  

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案