メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【婚活体験談】48歳女性 再婚子供ありの活動

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【婚活体験談】48歳女性 再婚子供ありの活動」-1

目次

  • もっと結婚相談所の婚活の中身を知ってほしい。
  • 活動5ケ月でお見合い10回。
  • 休会後、冷静に考えて、再開することになりました。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

もっと結婚相談所の婚活の中身を知ってほしい。

エン サポート 尼崎「【婚活体験談】48歳女性 再婚子供ありの活動」-2

「実際の活動を書いてくれていいですよ。
自分も入会前、成婚報告よりどんな活動になるのか?
48歳で婚活できるのか?知りたかった。
もっとみんなに婚活してほしい。
いいものは人に勧めたい!」

面談中の自社女性会員様のありがたい一言から、実際の48歳美人女性の婚活の中身を詳細にお知らせできる運びとなりました。 


 目次

 1.活動方針・婚活の動機・結婚したい男性像 

2.48歳女性会員様の申し込まれた数 

3.実際に受けた数 

4.申し込み件数 

5.受けてもらえた数 

6.お見合い件数

 7.断った数

 8.断られた数 

9.プレ交際に進んだ数 

10.休会 

11.再開面談

と、一人の方の活動を詳細にご報告すると1回のこの紙面では無理ですので何回かに分けてご報告しますね。



活動5ケ月でお見合い10回。

実は、彼女は他社経験者です。

私の同期の仲良しの相談所さんに所属して活動されてました。


その相談所が、本業が忙しくなり、廃業されたので、一旦休止後、改めて、当【エンサポート尼崎】に入会されました。


結婚は、若い時、地方の知り合いもいないところで子供ができ、彼は忙しく、すぐに離婚になったそうです。


きれいな方ですのでおモテにはなりますが、ちゃんと結婚して幸せになりたいと活動されています。


ご自分で会社を経営されていますが、そちらもやはり、しんどい面もあるので結婚して、楽になりたい気持ちもあります。


で、2023年の8月のご入会で実質12月正確には、1月から、確定申告が終わる3月まで休会されて4月から気持ちも新たに再始動することになっています。


申し込まれたのは、112件お申込みしたのは、27件です。お見合いは10件

お見合い後、交際に進まれたのは、7件で真剣交際にお二人の方から、お申込みがありました。


お1人は、年下の男性で自営業、お1人は、娘さんも私も勧める会社員1200万円代の男性で資産も株から不動産から

上手に運用されています。


なんの文句も付けれないのですが、見た目がタイプでない。特にデートの時、

夏場で少小太りの方なんですが、裸の大将のような服装でデートにこられたそうです。

要するに半ズボンにタンクかTシャツですね。


だから、これだけの収入と資産と人柄でも婚活されていたわけです。


おもてなしもできるし、話も合うのですが悩んだ末にお断りになりました。



最後に残った2人の男性は、お二人とも彼女にべたぼれしてくださったのですが、条件的には申し分ないが、男性として好きになれない。


ということです。


「条件を満たして大好きにこの時点でなれる人というのは不可能です。

生理的に無理とか、嫌いというのでなければ御の字です。


好きの気持ちはいずれ冷めるもの。


あてにならないものより、そこから信頼を積み上げていったら・・・」といろいろ言ってみましたが、その時は、やはり無理ということでした。




休会後、冷静に考えて、再開することになりました。

「確定申告したことで、自分の老後を考えたら毎月〇十万円を貯金してないとだめだとおもいました。」と彼女、改めてこんな人がいいと、面談して練り直しました。


『そう考えたら、今さらですが、お断りしたあの男性は、頼りになったのに、今覚えば、お洋服をプレゼントするとか、コーディネートするとかしてもよかったのに、そんな男性ほど皆さん、結婚後、スマートにもなられて若返りますよ』と私。

「今はそう思います。あの時は、どうしてもそう思えなかった。今度は違います」と彼女。


方針も、お見合い頻度も決まり、結婚したい相手も決まったので、それに向けて、20人ほどピックアップして推薦しました。


今後の活動が楽しみです。

彼女は言ってくれました。
「48歳でも婚活は、遅くない。
本気の方に出会えます。
この先の人生、1人で生きるのは寂しい。
勇気を出して1歩進んでほしい」

アプリ婚活されているご友人にも勧めてくださったそうです。

あなたも人生で今日が1番若い。

まずは、面談から






尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に自信あり

☆エンサポート尼崎

ホームページ

https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。

LINE追加登録は、こちら                  

                      ↓             

   

https://page.line.me/ixj4693h



役立つ婚活ブログhttps://en-support.net/blog



この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案