メニュー

エン サポート 尼崎

成婚にコミットする実績充分な実力派の結婚相談所!

【女の婚活】入会して2~3ケ月でやめたくなる理由

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
エン サポート 尼崎「【女の婚活】入会して2~3ケ月でやめたくなる理由」-1

目次

  • 「結婚したい」
  • 大きな原因は、自分の立ち位置の誤認識です。
  • 尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

「結婚したい」

このままでは、結婚できない。

行動を変えないと!

「すぐにでも」「1日も早く!」と、スイッチが入って入会してくれます。


逆に言うと結婚相談所に入会すれば、すぐに結婚できると思っています。


その後の活動は、いろいろですが、入会バブルが過ぎた頃、(入会して2ケ月、お見合いの7~8回)休会=退会したいといってきます。


そういうケースの多くは、「ここには、私に会う人がいない!」「私の婚活は、ここではない!」・・・こんな感じでしょうか?


こういう女性に共通する特徴は、普通なんだけど、男性からはなぜか人気のないタイプです。

また、本格的な婚活が初めてで、自分の立ち位置や、男性の考えていることがわからないケースが多いです。




容姿に極端に自信のない方は、逆に相手を選ばないし、男性の好みも、細かい部分では、多岐にわたるので、意外と結婚が決まります。



だから、お申込みの多くが気に入らない。


妥協してお見合いしても私の相手ではない=ここにはいい人がいない=私の活動の場はここではないとなります。


大きな原因は、自分の立ち位置の誤認識です。

何回も言います。
申し込んできた人があなたのレベルなんです。

あなたの希望の人がいないのではない、今や海外も含めてすぐにでも結婚したい男性が4万人

「こんな素敵な人がいるんだ!」と思うことも多いです。

あなたの希望の人は,居ます。あなたを選らばないだけなんです。

同世代もあなたを選びません。
同世代に選ばれるのは、20代後半です。
35歳からは、急に決まりにくくなり、30代男性とは会いにくいです。


これも何十回と言ってきました。

「いい人がいたら結婚する」つもりでは結婚は、できません。

こちらをいいといってくれた最初の人と結婚するんでないと結婚はできません。誰と結婚するのではないのです。自分が結婚をするかしないかなんです。


今までと同じでは、結果も今までと同じです。

30を過ぎたころから、自然な出会いは、極端に減っていき、(結婚につながる恋愛対象ではなくなり)あえて出会いを求めていなかったので、自分が男性からどう見えているかも気にしていない。


そのうえ、「子供のためには同じ年から年下」と言われます。

その同じ年から年下の男性のターゲットは、同じ理由で10歳下です。

もう少し、活動を続けたら、いろんな人に会ってみたら、自分が見えてくるかも・・・

休んだところで、自分が変わらない事には、状況は変わりません。

頑張ったり、無理したりしたので休みたい気持ちもわかります。
親のプレッシャーや、趣味などを犠牲にして真面目に、取り組んだことも関係ないとは言いません。


沢山の婚活を見てきたからこそ、やり続けること。そして自分の狙える範囲を知ることや、視点を変えることは、婚活アプリや、他のところで婚活するにしても大切です。



あなたも人生で今日が1番若い。

まずは、無料面談から







尼崎市・西宮市・芦屋市・神戸市・大阪市の婚活に絶対の自信

☆エンサポート尼崎

ホームページ

https://en-support.net



☆婚活のコツ・クーポン・パーテイ情報などの配信をしています。

LINE追加登録は、こちら                

                      ↓             

この相談所を知る

エン サポート 尼崎

83件

兵庫県 / 尼崎市

尼崎駅駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

エン サポート 尼崎の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案