メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

頑張った婚活の先にあるもの

  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「頑張った婚活の先にあるもの」-1

目次

  • 必死になるから、大切に出来る
  • パートナーとの絆が人生をもっと豊かにする

必死になるから、大切に出来る

Yoi婚 兵庫「頑張った婚活の先にあるもの」-2

明石のYoi婚兵庫の宮本です。

明けましておめでとうございます🎍

今年はきっと良いことがたくさんあると信じていきましょう!

今年も宜しくお願い致します。

さて、”婚活は自分磨き”これは婚活界隈では良く聞く言葉です。

これは、困難に耐えてこそ自分自身の人生勉強になって自分自身が鍛えられ、その先に喜びが待っているということだと思います。

もちろん、苦労なしに婚活して生涯のパートナーに巡り合えればそれ以上のことはありませんが、なかなか上手くいかないのが世の常です。

プロフィールだけで弾かれてしまったり、良いと思った相手にはフラれたり、迷っている間にほかに良い人が出てきたり等々とたかが婚活と思っても結構苦労している方が多いのが事実です。

でもそこまで本気で頑張って、必死に相手を求めて探しているからこそ、成婚が決まった時の喜びも一生忘れられない強く大きいものになる訳です。

そこまでして巡り合えたからこそ相手を大切に出来るのです。




パートナーとの絆が人生をもっと豊かにする

Yoi婚 兵庫「頑張った婚活の先にあるもの」-3

頑張って婚活してやっと巡り合った相手と成婚にたどり着いただけで幸せが無条件で手に入ってきて、続くのではありません。

夫婦二人で家庭生活をしながら、楽しい事や嬉しい事、苦しい事や悲しい事等色々とふたりで経験し乗り越えて行く中で徐々にお互いに信頼が深まって絆が強く硬くなってお互いの存在が大きくなっていくのです。

もちろん、そのうちに家族が増えて夫婦という立場だけはなく、親としての立場にもなっていくでしょう。

そうなれば益々夫婦の絆だけではなく、親子としての絆も生まれてくることになります。

そうしてあなたの人生が今考えているよりも、もっともっと深く意味のあるものになっていくのです。

婚活をしていると色んなことで悩んだり行き詰まりをじたり、腹を立てたり悔しかったりすることも有ると思いますが、あなたが苦しみながら頑張った先にはあなたとパートナーの希望にあふれた未来があることを信じて頑張ってみてください。

きっと良いことが有るはずです。


======================


🌸困ったり悩んでることが有るなら、私に話してください🌸


少しでも誰かに話せば気持ちも楽になるようですよ!

Yoi婚兵庫では「プレ婚活相談会」を随時実施中です。

恋愛や婚活に関することなら何でもどうぞ。

Yoi婚兵庫のホームページのお問い合わせ欄メールフォームからメールでご連絡ください、お待ちしています。


この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県 / 明石市

明石駅 徒歩15分以上

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案