メニュー

Yoi婚 兵庫

小さい相談所だからデキル手厚いサポートで良いご縁を‼

結婚生活は予測不能!

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
Yoi婚 兵庫「結婚生活は予測不能!」-1

目次

  • 好事魔多し!
  • お互いを大切に想う気持ちが救いだった。

好事魔多し!

Yoi婚 兵庫「結婚生活は予測不能!」-2

兵庫県明石の結婚相談所Yoi婚兵庫(よいこんひょうご)の宮本です。
今日のお話は、結婚生活に入っても何が起こるか分からないと言うことです。
これは私自身の事なんですが、結婚の数年後に妻が妊娠したので子供の生活環境を考えて中古の分譲マンションを住宅ローンを借りて購入して引っ越し、妻が出産したのです。
ところが、出産時に使用された薬によって現在のC型肝炎に妻が罹患し、当時は治療方法も無く有効な薬も無い状況で途方に暮れました。
その後、効果の分からない治療を受けながら子育てする妻に感謝しながら仕事に出掛ける毎日でしたが、発症から10数年後にやっと有効な治療を受けることが出来て、現在は完治して一緒にYoi婚兵庫を運営しています。


お互いを大切に想う気持ちが救いだった。

Yoi婚 兵庫「結婚生活は予測不能!」-3

結婚して、子供が生まれて、さあこれから家庭生活が楽しくなるんだろうなと思った矢先の妻の病気の発生でしたから、本当に将来はどうなるんだろうと言いようのない不安で辛かったです。

妻は回復するんだろうか?絶対に何とかして治してやりたいと思い続けていました。

今思えば、見出しのようにお互いにお互いを大切に想っていたことが今の結果に繋がったのかなと思います。

当時はとにかく必死でした。

これから婚活して結婚する皆さんも、結婚生活が平穏な時ばかりでは無いと思います。

そんな時でもお互いに信じて支え合える、思い合えるパートナーを見つけて欲しいです。

私たち夫婦が参考になるならいつでもお声を掛けてください。

この相談所を知る

Yoi婚 兵庫

0件

兵庫県明石市北朝霧丘1-1629

JR明石駅

Yoi婚 兵庫の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案