メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

🎈【婚活は 焦らず あわてず 動きは止めず】(^^♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 U&C「🎈【婚活は 焦らず あわてず 動きは止めず】(^^♪」-1

WBC 侍JAPANNに学ぶ「決して諦めないという精神」

皆様、こんにちは~♪

福岡の結婚相談所U&C 婚活女将こと、水城です。

 

ちょっと時事ネタとしては遅いのですが、

WBC 侍JAPAN 🎖️ 世界一、おめでとうございます。🎉🎉

 

大谷翔平くん 素晴らしいですね!

いまだ、インスタでは大谷くんフィーバーです

 

ほとんどの試合をリアルタイムで見た私は、本当に興奮冷めやらぬです!

 

 

ていううか、いろんな場面でたくさんの刺激と悟りと感動がありました

 

 

その中で私がどうしても皆様にお伝えしたいこと

 

それは、月並みですが

 

決してあきらめない」という精神です

 

 

いつも常日頃から思っていることではありますが、WBCを見ながら、リアルに心に突き刺さりました

 

 

 

婚活においても全く同じなのです!!

 

お見合いが決まらない 💦

交際が続かない 💦

素敵な人に出会えない 💦

お相手のことを好きになれない 💦

また、フラれてしまった 💦

 

それはそれは、もう婚活をあきらめたくなる状況が山のよう。。💧

確かにどれも現実かもしれない

 

でも、そこばかりに目を向けていたらいつまでたっても抜け出せません

 

必ず抜け道ってあるんですよ!

道が開ける場所があるのです

これは絶対に!!

 


続きはホームページへ


https://uandc-m.com/other/%f0%9f%8e%88%e3%80%90%e5%a9%9a%e6%b4%bb%e3%81%af%e3%80%80%e7%84%a6%e3%82%89%e3%81%9a%e3%80%80%e3%81%82%e3%82%8f%e3%81%a6%e3%81%9a%e3%80%80%e5%8b%95%e3%81%8d%e3%81%af%e6%ad%a2%e3%82%81%e3%81%9a/

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案