メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

婚活Webメディア【婚活ランクコム】に取材を受けました~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
結婚相談所 U&C「婚活Webメディア【婚活ランクコム】に取材を受けました~」-1

なぜ U&Cに取材を?

結婚相談所 U&C「婚活Webメディア【婚活ランクコム】に取材を受けました~」-2

こんにちは!

婚活女将こと、結婚相談所U&Cの水城です。

 

この度、全国の婚活中の方を対象として情報提供をされている婚活Webメディアの【婚活ランクコム】さんより取材の依頼を頂きました~!

 

【婚活ランクコム】とは、結婚したいけどお相手がいないなど、婚活のお悩みを解決するWebメディアで、婚活サービスごとの特徴や選び方、比較人気ランキングなどを独自調査し、公開されているサイトです。

 

 

なぜ? 数ある中からU&Cを見つけて取材依頼をしてくださったのか、担当の方に伺ったところ

IBJ加盟店の中を探していて、IBJ AWARD受賞 そして代表自らが離婚・再婚をされていたり、大手相談所の経験があるなどで、他の相談所とは少し違った印象を受けたので、ということでした。

 

なんだ、そうだったのか~

ブログの記事が面白かったからではなかったのか~ 笑 なんて思いながら、1時間ほどのZoomでの取材を受けることに。

 

実は担当の方(男性でしたが)は、ご自身が婚活経験者で、結婚相談所も利用されたことがあるとか

今は素敵な奥様が見つかり、幸せな家庭を築かれていらっしゃいました

ただ、ご自身が婚活に取りかかる時期が遅かったため、いろんな苦労をして、とても大変だったとか

そこで、自分と同じようなお悩みを持つ方に少しでも何か情報になることをお伝えしたくて、今このお仕事をしていうと話してくださいました

 

婚活って本当に奥が深いんですよね

 

本当の自分を見つめ直すとてもいい機会になることは間違いないです。

 

下記掲載記事です

 

ぜひご覧くださいね~ ♬


↓ここをクリック

https://konkatsurank.com/agency-25807/

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案