メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

35歳女性 超前向き婚活!③

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛の法則
結婚相談所 U&C「35歳女性 超前向き婚活!③」-1

真剣交際を手にするまでの超前向き婚活!③

皆様、こんにちは!

結婚相談所福岡 U&C 婚活女将の水城です

 

 

今日も好評シリーズ【超前向き婚活女子 あーちゃん】の続編をお届け致しま~す

 

 

前回に少し触れていたA君とB君 覚えて下さってるでしょうか

 

では、一旦 『 時を戻そう~!! 』

 

 

 

まずは3歳年下のA君 お見合いでも話しやすく、とてもいい感じ

当然、仮交際成立に。。

 

ところが、こちらのA君 「僕はどうも文通やらが苦手で。。」

【文通】?

え? いつの時代 もしかしてA君も時空を超えてきた?? (笑)

 

いえいえ、 彼の言う文通とやらは、現代のLINEやメールのことでした

 

その為、デートの日程連絡以外には、彼からのLINEのやり取りは一切なし

でも、時々彼女からLINEを送ると、そのお返事のレスポンスは超早いらしい !(^^)!

 

そんなA君と初デート


続きはホームページブログへお願いします

https://bit.ly/31UDAtD

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案