メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

Rui green
5.0
1年前
初めてお会いした時から、とても話しやすい雰囲気でした。婚活をスタートしてからも、不安に思ったことは何でも相談できたし、時に母のように、時に友達のように、私の話を否定せず寄り添って聞いて下さいました。程よい距離感で、見守ってもらえるので、ここなら安心して、楽しく婚活ができると思います。是非、一歩踏み出してみてください。
イネ
5.0
1年前
入会して不安でいっぱいだったけど、適切なアドバイスをよきタイミングでしてくれたり、相談に乗ってくれたり、本当に頼りになりました。お陰で5ヶ月で成婚退会ができました!思い切って入会したあの頃の自分を褒めてあげたい!!担当の水城さんとの出会いにも感謝です!!
ak
5.0
1年前
気軽にかつ密に連絡が取れる相談所を探していたのと、アドバイザーのお人柄も含め、私にはピッタリだと思い入会しました。 無料相談の時からとても気さくにお話しいただき、カウンセラーとしてのご経験も豊富で、活動中の不安や悩みも親身に聞いてくださるのでとても心強いです。 友達のような家族のような、身近な存在として寄り添ってくださるので、何でも話せてリラックスして活動が出来てます。 まだ運命の人とは出会えていませんが(笑) U&Cに入会したおかげで婚活楽しめてます♪
kirakira
5.0
1年前
50代にして寄り添い婚を考えて入会しました。アドバイザーが私と同じ世代だったので安心して何でも話せました。 先日、早速お見合いが決まり、初お見合いしてきました~。こんな私にもお申し込みが来るなんて。。。 この年にして今、婚活楽しんでます。 結婚できるまで頑張りまーす✌ ここのアドバイザー、本音で何でも話してくれるので気が合います。
ma ma
5.0
1年前
初回のカウンセリングから成婚退会までずっと、いつも、とても親身になって話を聞いてくださり、サポートしてくださいました。 私はシングルマザーだったのでお相手を見つけるのは数年かかるだろうと思っていましたが、有り難いことに登録してすぐに素敵な人と出会えて、わずか数ヵ月で婚約、成婚退会することが出来ました。これはカウンセラーさんがいつも私の気持ちに寄り添って背中を押してくださり、丁寧にサポートしてくださったからです 本当に感謝しています。ありがとうございました。
マーリエきよ
5.0
2年前
私の講座に来てくれたご縁で繋がりました。結婚相談所では、愛を持って会員さんのことを親身に対応されて活動をされています。なかなか、婚活が上手くいかない会員さんも寄り添われて、応援されている姿勢が素晴らしいと思います。一人ではなかなか婚活がうまくいかない方は是非お任せされてはいかがでしょうか。
YZ AIK
5.0
2年前
宮崎から福岡に出て来て、30歳過ぎてなかなかいい出会いがなく、思い切って相談所を探しました。 一度面談していただき、「このアドバイザーならなんとかしてくれそう!」と思えたのがきっかけです。 今は紹介していただいた方とお付き合いさせていただき、2023年に入籍を考えてます。 業務的ではなく、いつでも親身になって相談に乗っていただき、本当に感謝してます! U&Cさんに入会する前に他店にも相談に行きましたが、こんなにも手厚くサポートしてくださるところはないと思います! 超オススメです!!
田代ゆう
5.0
2年前
年齢的にも諦めてた婚活でしたが、将来の不安もあり勇気を振り絞ってカウセリング予約しました。アドバイザーさんがとっても親切で優しく、何でも話せる雰囲気の方だったので思い切って入会してみたところ、お見合いの申込み方や初めてのデートの注意点等も家族のように色々細かくアドバイスして頂き、無事に先月結婚出来ました!! 色々悩みましたが、相談しやすい環境で、本当に親身になって対応して頂き良かったです!! ありがとうございました!!
kohei k
5.0
3年前
熊本から相談させて頂きました。恐る恐る問い合わせしてみると、カウンセラーの方はとても物腰の柔らかい方で気さくにお話して頂きました。 本当に私のために熱心にアドバイスをして頂き、またコロナ禍でリモート対応もして頂き、こんな私でも念願の結婚までたどり着いたのはカウンセラーの方のおかげです。 とにかく親切なカウンセラーの方でしたので本当に相談しやすかったです。ありがとうございました!

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案