メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

バツイチ 再婚 子供あり これって条件不利?

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所 U&C「バツイチ 再婚 子供あり これって条件不利?」-1

バツイチ 再婚 子供あり これって不利?

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます

あなたのお悩みにズバリお答え! 婚活の女将 結婚相談所福岡 U&Cの水城です

 

 

さてさて 本日のお題は

バツイチ 再婚 子供あり です

 

 

先日頂いたお悩みが、「自分(男性)はバツイチで別れた妻の方に子供が二人います。子供がいたら婚活は不利ですよね」という内容。。。

 

 

女将の答えは、、ずばり 不利ですね

 

申し訳ない 正直にお答えしますね

 

全くあなたと同じ条件で、あなたにお子様が有りか無しかで比べると、やはり無しの方が有利です

有利という言い方が良くないですが、正しくは、お見合いの決まる数は多いでしょう

 

 

女性にとってお子様はあなたの分身と感じています

たとえ、別れた前妻の元に居ても、あなたとの血を分けた分身がいると思ってしまいます

まあ、ヤキモチの1つの感情ですね

 

 

それと、現実的に 養育費の問題も考えます

毎月どのくらい渡しているのか

生活に影響が出る程の金額なのか

今後、学校の入学や結婚の際に出費があるのか

等、、、

 

また、自分の親からの反対に合わないかと心配もします

 

 

いろんな角度からみて、何かと考えられてしまうのは、残念ながら事実ですね

 

 

じゃあ、子供がいると結婚できないのか・・・

続きはホームページブログへお願いします

https://bit.ly/3mqBI3C



是非是非こちらもどうぞ!!

★★シングルファーザーと成婚された女性の実話ブログ★★

【41歳福岡女性と29歳宮古島男性の軌跡 お見合い編

https://bit.ly/3CoUIoN

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案