メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

セックスレスにならない為には。。最終章

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 結婚準備
結婚相談所 U&C「セックスレスにならない為には。。最終章」-1

目次

  • セックスレスになる理由 その4
  • 結婚相談所U&Cは・・こんなところ

セックスレスになる理由 その4

皆様、こんにちは!

 

いつも女将劇場のブログを読んでくださってありがとうございます。

 

福岡 結婚相談所U&C 水城です。

 

その後の続きが見たい、聞きたい、まだかとのお声が届いていながら、

なかなかブログの更新ができずに申し訳ございませんでした💧

 

 

では、待ちに待った、本日は

セックスレスになる理由

4つ目

結婚生活の月日が流れ、次第に 本当に徐々に回数が減り、気が付いたら何年もしていなかった

 

これについて解明していこう

 

まあ、長年夫婦やっていて、セックスレスの原因で1番多いのがこの内容だと思います。

 

新婚は毎晩

半年経過したら週一

子どもができたら 月一

結婚して5年経過したら、お盆正月

 

なんてよく言われたものです 笑wwww

😂😂

 

当然、個人差はありますよ

性欲の強い人、弱い人

興味の有る無し

 

還暦でも全然、現役のご夫婦はたくさんいらっしゃいますからね

 

まず、恋人と夫婦の違いをご説明しましょう

 

恋人は毎日、毎晩会っていないので、今日、今、この時間を大切にするので、会えばお互いを求めるでしょう

今度会えるのは、数日後ですから。

 

でも、夫婦はいつでもセックスできるってことです

別に今日しなくても、明日できるし 明後日もあるし

みたいな気持ちが、毎日ある 永遠に続く。。。

 

そんな思いから、夫婦はレスになりやすいのは事実です😂😂

 

 

そして、もう1つは、

ごはんのメニューと一緒で毎日同じものを食べていたら、当然飽きるということです

どんなにカレーが好きでも、さすがに毎日食べていたら飽きる

でも、月に1回はカレー食べたい

 

わかりやすく言うとこんな感じでしょうか。

 

でも、そのカレーも、今日がビーフカレー 3日後はシーフードカレー

1週間後はドライカレーと

少しアレンジを加えて行けば、週3回は食べれる

 

そう、つまり夫婦のセックスも、毎回同じではなく、やはりいろんなバリエーションを考えながら工夫しながら、

お互いがその行為を楽しむようにすすめていけば、月日が経過しても飽きることはなく、継続可能なのです

 

だが、夫婦ってなかなか性に対して向き合ったり、話し合ったりしないのがほとんど

案外、恋人同士の時の方が話せたのに。。って感じありませんか?

 

家族になったらなぜか、そこが二の次になってしまう

 

もちろん、レスであっても家族愛に満ち溢れていて、特にお二人の関係がぎくしゃくしている訳ではないので、

うちは問題ないよ!という家庭がほとんどでしょうが、

でも、セックスは、究極の非言語スキンシップなので、言葉よりも相手の心が読み取れる場所でもあります

 

なくてもいいが、あった方が尚いい と私は思っています

 

月日が流れ、お互いになんとなく疎遠になっていくセックスですが、

お互いが相手を知る、思いやる、愛を感じ合う意味でも、やはり続けていって欲しいです。

💕💕💕💕

 

最近は、男性に性欲がなく、女性に欲求が溜まっているカップルも結構いらっしゃいますので、

男性の皆様、そこのところ、しっかりと見極めて、いつまでもパートナーを女性として見てあげてくださいね。

 

当然、女性の皆様もです!




セックスレスについて、色々と述べてきましたが、決していやらしいことではなく大切なことなので、しっかり向き合ってみてくださいね (^^♪

 



水城でした。。。

結婚相談所U&Cは・・こんなところ

結婚相談所 U&C「セックスレスにならない為には。。最終章」-3

いつも明るく 楽しく婚活!!をモットーに


成婚実績 80%以上を常にキープ

頼りたい時に頼れる女将がいます

少人数性の小さな相談所だから痒い所に手が届く

いつもあなたの側にU&C

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案