メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

結婚相談所でのH(性交渉)はいつになったらOKなの?

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談所 U&C「結婚相談所でのH(性交渉)はいつになったらOKなの?」-1

目次

  • 基本、交際中のHは禁止です!!
  • 入籍するまで待てとは言ってない!
  • Hの相性って何よ
  • 結局、いつになったらHしていいの?

基本、交際中のHは禁止です!!

いつもブログを読んで頂き、ありがとうございます

皆様のお悩みを1つでも解決に導けるようサポートしています、結婚相談所福岡 U&C 婚活女将の水城です

 

 

今日は、皆様がとっても興味のある、聞きたいけど、面と向かっては聞きづらい 【H】 について熱く語りたいと思います

【H】 そう、 日本語で【性交渉】

 

(はい、わかってます、そのくらいは!!)

 

 

結婚相談所にご入会頂く際に、きちんとお伝えしていますが

 

 

交際中の性交渉は禁止です!!

 

 

え~ なんで~

 

マジで??? 中学生じゃあるまいし・・

 

今まで恋愛してきたけど、Hなしの恋愛なんてありえなかったーーーー!!

 

結婚したらHの相性って大事 これは絶対大事  !!

 

 

はい、はい、 そのとおり 皆様のおっしゃる通り。。。

 

 

 

しかし、残念ながら、ここでは、その皆さんのお気持ちにはお答えできないのです

 

ただ、ただ。。。

 

 

入籍するまで待てとは言ってない!


 

 結婚相談所のルール上は

【性交渉や宿泊、同棲などは、成婚とみなす】

 

 

つまり、逆を言うと、お二人に成婚退会の意思が決まれば、HしてOKということになる

 

 

こちら側も入籍するまで待てとは言ってない

 


結婚相談所が口を酸っぱくして 「Hはダメよ! Hはダメよ!」と男性に言ってるのは、

まだ、仮交際中で、結婚するかどうかもわからないのに、体の相性の確認が必要だ、といってる奴に入口で厳しく伝えているのです

 

 

仮交際中の人が他にも数人いてるのに、平気でホテルに誘うチャラ野郎!

この手の男子たちに警告してるのだ。

 

 

マッチングアプリは男性の登録が多いので、意外に男性はモテない

でも、結婚相談所は、女性の登録が多い為、男性がモテる、そこで 女性と遊べると勘違いしてカウンセリングに来るが。。。。

 

だた、安心して欲しい

その手のヤリモクの男子は 入口の関所で私たち仲人がしっかりとルールをお伝えして追い払ってますので 怒

 

 

そうは言っても、デート中、その場の雰囲気や酔っ払った勢いに任せて、女性を誘う男子もいる可能性があるので、女性の皆様も、そこは自分を大切にしてくださいね

Hの相性って何よ

結婚相談所 U&C「結婚相談所でのH(性交渉)はいつになったらOKなの?」-4

世間一般的に「Hの相性が・・」とよく言いますが・・・

 

大丈夫、心配しなくても Hの相性は合ってきますから (笑)

 

 

 

いいですか、食の好みも洋服のセンスも、長年一緒に生活してるとお互いに影響されて混ざり合ってきます

食べず嫌いなものが食べれるようになったり、洋服の好みもなんとなくセンスのいい方に自然と寄り添ってきたりします

 

 

実はHも本当はそうなんです 混ざり合ってくるのです

 

は?

何が?

何がどう混ざり合うの?

 

 

1回より5回

5回より10回

 

どんどん相手の〇〇なところがわかってきますから

 

(う~ これ以上はここでは書けない。。。。wwww)

 

 

 

また、時々はお二人で話すことも大切ですよね

なかなか性の問題については、テレもあり夫婦とはいえ面と向かって話し合えないカップルが多いのですが、本当はそこをちゃんと話せる相手であって欲しい

 

きちんと話もできないのに、「相性が 相性が。。」ってやりたい願望だけを押し通す男子

私からしたら、何を言ってるのだ!と

 

 

それに、大恋愛してHの相性もバッチリだった恋人たちでさえ、

いざ夫婦になると、何年か後には、セックスレスになったり、

浮気したりする訳ですよ

 

それを考えると、交際中の「相性確認のH」なんて、なんの意味もない!!

 

 

 

ただ、どうしても生理的に無理という人も中にはいますので、

そこは、手を繋いでみたり、キスをしたりして確認してみてくださいね

 

手を繋ぐことができれば、生理的にはOKです

 

本当に嫌なら、手は繋げない。。。。

 

 

それに、結婚相談所でも、キスやハグはOKですから

逆に、そこまでは、成婚退会までには確認しておいて欲しいくらいです

 

結局、いつになったらHしていいの?

では、本当のところ、Hはいつになったらしていいのか?

 

先ほどいいました「成婚退会とみなす」

 

つまりは、お二人の心が「結婚する」と決めたらOKです

 

具体的にいえば、プロポーズをして、OKもらえたら大丈夫ですよ!

 

 

 

プロポーズして、それからHして、合わなかったどうするんですか??

 

ほらきた、 合わなかったら???

 

何が?

何をもって合わないというのか?

サイズ感か? 体位か? (すみません、露骨過ぎましたね wwww)

 

あのね~

 

大好きな人、結婚しようとまで考えた愛する人です

 

そんなこと位、絶対乗り越えられるから。。

 

 

先ほど私は、Hも合ってくるから。。といいましたよね

そう、1回目からそんなにぴったしカンカンなんて合う人の方が珍しい

夫婦は何年もベットを共にしていくのです

あれがダメなら、これで

これでもダメなら それで と

何度も何度もチャレンジ可能なんです

 

それに Hってその行為自体より、気持ちで盛り上がるのが70%ですよ

心のない行為程、みじめなことはない

 

 

 

そう思うと、しっかり見極めて「この人」と結婚を決めた人です!

プロポーズ後のHでも、きっと盛り上がれるはずですよ

逆に、待って待って やっとこの日が迎えれると思うと、、、

 

最高潮の盛り上がりになるのではーーーーー

 

 

 

どうしても盛り上がらなかった時は、水城までご相談ください ハハハハハ (笑)

 

 

ただ、最後に1つだけ言っておきたい

最近は草食男子もかなり多い

女性の方が肉食だ!

大好きな男性が、性に対して臆病かなと感じたら、結婚前に性のお話しをしてみてください

その時に、きちんと女性と向き合って話してくれる男性であれば、大丈夫です

結婚してから、二人であーでもない、こーでもないと 頑張っていけますよ 笑

 

 

性の問題は、夫婦にとってとても大切なことです

目をつぶっては通れません

だからこそ、軽はずみな行動、言動は控え、自分と相手を大切にしていきましょうね

 

 

もう一度言います

 

 

Hも回数と話し愛(話し合い)で合ってきますから (#^.^#) ♬ by水城

 

今日も最後までお付き合いくださいましてありがとうございました。

 

 

水城

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案