メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

私、離島に嫁ぎました~♡

  • 成婚エピソード
結婚相談所 U&C「私、離島に嫁ぎました~♡」-1

福岡を出たくない女性が多い中。。

皆様、こんにちはーーー(*'▽')

 

福岡の結婚相談所U&C 婚活女将こと 水城です

 

今日は、シリーズを変えて、久々の成婚ストーリーのご紹介

 

たくさんの成婚がある中で、今回はこの方を選ばせて頂きました!!

パンぱっかぱーん🎉🎉🎉

 

 

というのも、やはり今も根強い福岡大好き女子

結婚相手は福岡在住男子希望

どうしても福岡を出たくない

 

わかります わかります

その気持ち

 

福岡っていいですよね

とっても住みやすい

そこそこ都会で、東京で流行ったお店など、すぐ福岡に出店してくる

車で少し走れば海、山の自然もあり 温泉もある

食べ物も安くて美味しい

女性の働く場所にも困らない

 

 

確かにそうなんです

そうなんですが。。。。

 

何度も何度も言ってますように

独身女性の比率が一番高い県が福岡

そもそも人口が男性より女性が多い

そして独身となると、さらに女性が多い

 

 

例えばですが、椅子取りゲームだったら

50個しかない椅子を90人が座ろうとしている

当然40人は座れない では、その40人はどうなるの??って話です

 

ところが、「私は50人の中に入れるわ!」と誰しもが案外気楽に思っている

はたしてそうなの??

そんなに自分に自信あるの?って聞きたい

いや、自信とかではなく、お相手との相性の問題にもなってくる

 

 

それを前置きにして、

今日は思い切って福岡を離れ離島に嫁いだ勇気と根性と愛嬌のある女性のお話です!!

 

 続きは↓へ


https://uandc-m.com/?p=2394&preview=true

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案