メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

無料相談 行きにくいは過去の話

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • カウンセラーの日常
ゴールデン・フロンティア「無料相談 行きにくいは過去の話」-1

目次

  • 結婚相談所は最後ではなく最初に行く所に変わった
  • 無料相談から縁は始まっています

結婚相談所は最後ではなく最初に行く所に変わった

ゴールデン・フロンティア「無料相談 行きにくいは過去の話」-2

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。

昨日、プロポーズ成功の嬉しいお知らせが入ってきました(^^♪
こちらの会員さまも1年前に無料相談からお越し頂いた方です。
 
こちらの会員様の成婚のお話は、後日させて頂きますね。
 

最近ではアプリの影響だと思うのですが、婚活は就活みたいに主流になってきて、出会いたかったらアプリか、婚活パーティーか、結婚相談所か、みたいになってきました。

ひと昔前だと結婚相談所=モテなくて、最後の砦で行くとこのイメージもあったと思いますし、田舎の長男さんの嫁不足の地域の方が入会するようなイメージもあったようですが、随分と認識は変わりましたし、

この前の定例会でも、IBJ♡=結婚 のイメージをさらに定着していきたいとお話しされていて、夢が広がっていくイメージも持てて、いいなと思っていました。

もっと相談所で出会い、恋愛していくこの流れが普通になってほしいなと思っています。

無料相談から縁は始まっています

ゴールデン・フロンティア「無料相談 行きにくいは過去の話」-3

無料相談に来られる方はほとんどの方が同じことをおっしゃられます。


★出会いが全くない・・

★これまでにアプリか自治体の婚活サポートのお世話になったものの、上手くいかない・・


出会いがない事も致命的だけど、せっかくアプリや婚活をしても上手くいかないから、このまま上手くいくイメージが持てないからこそ、こちらに来て頂ける方も特にお若い方が増えてきました。


実は、この無料相談に来られるこの時点から、婚活は始まっています。なぜなら、誰とどういう所と組んでいくかによって、本当にサポートが分かれていくからです。

そういう意味では、ぜひ、一緒に組みたいと思う納得のいく相談所さんとさせて頂くことが一番だと思います。

お値段もそうですし、成婚の実績や、会員をサポートしてくれるとしたらどのようにサポートしてくれるのか、出来ればノウハウをしっかり持ってるかどうかは大事かなと思うし、仲人さんとの相性もすごく大事です。

ここの信頼関係は大きくて、会員さまにとって、婚活って楽じゃない時もあるのに、気を使わないといけない仲人さんだと疲弊してしまうのと、気持ちが明るい状態で出来なくなるので、納得できるかどうかは大事です。



弊社は無料相談は1時間くらいを目安にしていますが、大体1時間半くらいの方が多いです。この前来られた方は聞きたいことがありすぎて、3時間お話させて頂きました。後に予定がなければ、こちらの方のように何でも聞いて頂ければと思っています。




弊社では無料相談 随時させて頂いています。

http://golden-frontier.jp/


YouTube 北陸婚活お任せチャンネルも配信中です。

https://www.youtube.com/@hokuriku.omachan/about

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案