メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

50代男性会員様 御成婚です。

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「50代男性会員様 御成婚です。」-1

目次

  • とってもお似合いのお二人です。
  • 奥手な男性でも大丈夫!

とってもお似合いのお二人です。

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


50代男性会員様が御成婚されましたので、エピソードをお話させて頂きます。


活動期間 3年2ヶ月

これまでのお見合い、交際件数多数

彼女との交際期間 6か月

こちらの会員さまは、婚姻歴のある方だったのですが、なかなかに、一度辛い経験をされたこともあって、お相手様へ求める希望条件は「自分を好いて頂ける方であれば他には求めません。」とおっしゃっていたものの、簡単に心を開かないように思えることが何度かありました。

お相手様は、とても大らかで、フワッと包み込むように優しい方で、最初から彼の事を知ろうと、向こうからどんどん質問して下さったり、お話がしやすかったとお聞きしています。


彼はあまりラインをされないのですが、彼女の方からラインでやり取りしましょうと言って頂き、早くからラインでやり取りしていましたし、距離が離れているためしょっちゅうお会いできないこともあって、お電話もよくされていたようです。


真剣交際に進まれてからは、お二人の住まいの話をされたり、両家の親御様にご挨拶に行くなど、積極的に進んでいきました。


お互いの親御様に、双方が気に入られたようで、そこもすごく安心感につながったのではないかと思います。


お二人はとてもお似合いで、お互いにお互いを思いやる気持ちも強くて、とても素敵なご関係です!


「こんな・・成婚なんてできる日来るのでしょうか?」とおっしゃられていた頃がとても懐かしいです。


お二人の、末長いお幸せを祈っています。

奥手な男性でも大丈夫!

恋愛や異性に恐怖を感じたり、上手くいくか不安に感じたりするのは、よくあることだと思います。

奥手な男性だったり、「恥ずかしくてこちらからそんなこと言えません。」と言っていたような方も、成婚していかれます。

大切なことは、自分にとって合う方、波長が合う方、居心地のいい方を見つけていくことです。

街はそろそろクリスマス一色になってきましたが、今から活動を始めれば、クリスマスを一緒に過ごす方と出会えるかもしれません。

無料相談 気軽にお越しください。

YouTubeで婚活サポートOHANAの土屋さんと一緒に、婚活のコツもお伝えしています。
北陸婚活お任せチャンネル

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案