メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

なぜ結婚相談所での婚活を推奨するのか

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「なぜ結婚相談所での婚活を推奨するのか」-1

目次

  • 結婚相談所だと半年後も夢じゃない
  • 早く成婚まで行くにはコツがある

結婚相談所だと半年後も夢じゃない

ゴールデン・フロンティア「なぜ結婚相談所での婚活を推奨するのか」-2

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


出会いが欲しい・・とは言うものの、様々なツールがあると思いますが、マッチングアプリ、婚活パーティー、友人知人の紹介、結婚相談所。


結婚相談所は、20年くらい前には、田舎の長男さんで同居の、50代の、初婚の、剥げてるとか、背がすごく低いとか、すごく太ってらっしゃるとか・・


こういうタイプの方しかいらっしゃらないイメージだったかもしれませんが、今は20代、30代の恋愛経験があまりない人も、逆に経験値が高めの人も結婚相手はきちんとした方がいいとのことで、こちらに来て頂ける方がすごく増えたので、昔の最後の砦のようなイメージは変わりつつあると思います。



その理由の一つは、やっぱりカウンセラーと一緒に歩めるので、結婚相談所でのノウハウを上手く使うことで、なんと、彼氏彼女もいなかった方が、半年後には結婚相手を連れてご家族にご挨拶と言う夢のようなことが実現できる場所でもあるからかもしれません。




分かりやすくお伝えさせて頂くと、婚活の時間、期間を短縮するのに結婚相談所はすごく優れたところだと思います。

早く成婚まで行くにはコツがある

ゴールデン・フロンティア「なぜ結婚相談所での婚活を推奨するのか」-3

ただ、現実をお伝えさせて頂くと、ご入会から半年で成婚される方もいらっしゃいますが、長期化してしまう方もいらっしゃいます。

そのあたりをわかりやすくYouTubeで伝えさせて頂いていますので、もし、長期化したくない場合には、参考にしてみてくださいね。

北陸婚活お任せチャンネル
「仲人から見た婚活が長引くタイプ あなたは大丈夫?」


無料相談にて、ぜひ婚活のお悩みをご相談下さい。

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案