メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

とみ
5.0
1ヵ月前
カウンセラーの方に丁寧にアドバイスをいただきながら活動できました。 アプリや婚活パーティーでも活動しましたがなかなかご縁に恵まれず、理想が高い、や妥協も必要、など周囲から言われたこともあったのですが、妥協はしなくても良いと背中を押していただき無事成婚退会できました。ありがとうございました。
mans tad
5.0
7ヵ月前
カッキー10
5.0
8ヵ月前
結婚したい!という思いから結婚相談所の門をくぐりました。ご縁を大切にしたかったので、いただいたお見合い申し込みは、出来るだけ受諾して、お会いするように心がけました。県外にも足を運んだりもしましたが、なかなか真剣交際に繋がらず、モチベーションが下がった時期もありました。 でも、そんな中でも親身に話を聴いて下さり、一緒に最善の策を考えて下さったことは、とても心強かったです。 私は相談所との併用でアプリもして、無事アプリでお相手と巡り会うことができ、10月に入籍することになりました。相談所での経験が生きたと思います。 真剣に結婚を考えられている方には、オススメできる相談所です。
小嶋海斗
5.0
1年前
他の婚活媒体はモチベーションの維持ができなかったが、ここでは面談をしていただくことで保つことができました。 福井もしくは近隣で結婚相談所で悩んでる方はぜひともおすすめしたい! 相談してみることで、きっと人生が良い方向に行くと思います!
加藤夏奈
5.0
1年前
アドバイザーの塚谷さんには、大変お世話になりました^^
mans ted
5.0
1年前
ここで成婚退会することができました。
mans tad
5.0
1年前
ここで成婚退会することができました。 ここの相談所仲人さんの月一度の面談を受けることができます。婚活はモチベーションを保ちながら続けることが大事なので前向きな人とのカウンセリングは大切だと思います。 対面だけではなくzoomなどを使いながら、コロナ禍の中でも柔軟に婚活を進めることができました。 多少遠方の会員さんでも対応してくれます。 熱心な仲人さんなのでおすすめできます!
加藤夏奈
5.0
1年前
アドバイザーの塚谷さんには、大変お世話になりました^^ 婚活のことだけでなく家族や仕事などいろんな相談に乗って下さり、様々なアドバイスをいただきました。 二人三脚でサポートをしていただき、安心して婚活を頑張ることができました💐 本当にありがとうございました☺️
星野理緒
5.0
1年前
出迎えてもらえたときから温かい雰囲気で、終始にこやかに聞いてくれて、時にはズバリと核心をつくお話をしてくれてとても信頼しています。たくさんの体験談をお持ちなので、柔軟に質問にも答えていただけると安心感がでて、励ましてもらえた気持ちになり、いつも元気を貰えました。最初だけではなく、ずっと一緒に考え、寄り添ってもらえているので心強かったです。

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案