メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

今なら年内成婚も・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「今なら年内成婚も・・」-1

目次

  • 活動を始める方増えてます。
  • 今頑張ったら・・

活動を始める方増えてます。

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


今年の夏は、危険かなと思うくらいの暑さが続いていますが、残暑も厳しそうです(汗)


ただ、婚活においては、暑いからとか、寒いからとおっしゃる方はいらっしゃらず、会員さまは毎週末、お見合いにデートに頑張ってらっしゃいます。

一緒に行くわけではありませんが、応援のエールを送り続けています。



そんな中、無料相談から、活動を開始くださった、30代男性会員様 とても誠実で優しいお人柄の男性です。


もう一方は、30代女性会員様 これまでアプリ等を使ってがんばってこられましたが、自分で結婚まで行くことに限界を感じられたとのことで、こちらでの活動を決意下さいました。



そしてもう御一方は、30代男性会員様 他連盟の相談所にいらっしゃいましたが、なかなか上手くいかないとのことで、こちらにお越しくださいました。





今頑張ったら・・

ゴールデン・フロンティア「今なら年内成婚も・・」-3

今は、8月末・・

今お見合いをお申し込みなさったり、受けたりされて、9月10月くらいに交際になられて、うまく活動していくことが出来れば、年内に御成婚も夢ではありません。


そのためには、どのように活動していったらいいか、しっかりサポートさせて頂きますし、行動しなければ何も始まりません。


そのための方法は、ぜひ、無料相談でお尋ねください。


http://golden-frontier.jp/


YouTubeにて婚活のお悩みも答えています。


https://www.youtube.com/@hokuriku.omachan/about


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案