メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

ご卒業会員様とランチ

  • 成婚エピソード
ゴールデン・フロンティア「ご卒業会員様とランチ」-1

目次

  • 5か月ぶりに会ったけれど・・
  • 結婚して一番よかったこと・・

5か月ぶりに会ったけれど・・

ゴールデン・フロンティア「ご卒業会員様とランチ」-2

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


福井はここ2,3日、雪がチラホラ降ってきたりしているので、寒いほど春が待ち遠しくなっています。


春は新しいこと始めるのにピッタリな季節なので、私も何か始めたいなと思っています・・


昨日は、5か月ぶりに、去年夏にご成婚された、元女性会員様とランチ会をしました。


予測はしてましたが・・元々、若く見えて、スラっとスタイルもよく綺麗な方なのですが、愛されオーラってすごいですねー


美しさに磨きがかかっておりました!!!


お会いしてすぐ、お土産の白海老せんべいを頂き(ありがとうございます)「初日に北陸新幹線で富山に行ったよ。」と嬉しそうに話してくださいました。


3月16日に福井も北陸新幹線が開通しましたが、そう言えばご主人は鉄道オタクさんでした・・(*^^*)


出発の瞬間をカメラに収めるためになんと、この日起きた時間は二人とも夜中の3時半だっだそうです。そのまま富山まで乗ってきたそう・・


結婚したら趣味をやめないといけないと思い込んでいる方・・趣味をご理解頂ける方と一緒になれば、こういう結婚生活になるってことですね!!




結婚して一番よかったこと・・

すごく幸せそうな感じだったので、何の心配もしておりませんでしたが、


結婚生活も、お二人にストレスや負荷がかからないように、上手く距離を保っていて、新婚さんなのに、長年連れ添った御夫婦みたいでした。


彼女に結婚して一番よかったことは?と聞いたら、

「有無を言えない安心感に包まれていることかな。」と即答くださいました。


「一人でいた時は気楽さも自由な時間もあったけれど、このままでいいのかなという思いが消えなかったけど、今は一人じゃない安心感がある。」と言っていました。


私自身もお土産と共に、いっぱいの幸せをお裾分けいただいた時間でした。


結婚に向けてのお話をしたい方はぜひ、無料で相談にのっています。


090-2839-0991 までメールもしくはお電話ください。折り返しご連絡いたします。


YouTubeも配信しています。

北陸婚活お任せチャンネル

https://youtube.com/@hokuriku.omachan


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案