メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

交際27日で御成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「交際27日で御成婚」-1

素敵な運命の出会い

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


交際わずか27日でご成婚された、活動期間6か月、30代バツあり、お子様ありの女性会員様が運命の出会いをされました。

交際わずか27日で御成婚と言うのは、私も初めての経験なので、こんなことってあるんだ?と不思議なものでも見ていたかのような気持ちです。


ただ、お二人は、最初から素晴らしいなぁ(^^♪と思うことが続いていました。


距離が高速を使い2時間くらい離れた地域ですが、お見合いの時点で、お互いの地域まで行きますとお二人ともおっしゃっていましたし(男性側がうちの女性会員様の地域まで来てくださいました)


お見合いの時も、初めましてなのに、子供が大好きなことで意見が一致し双子でもいいくらいだね!と盛り上がったり、沈黙の時間が全く気にならないくらい心地よかった♬・・なんて、過去聞いたことのなかったことばかり・・


距離があろうと毎週末、男性側が彼女の所まで来てくださって、お二人で車に乗って遠方に行くこともあったので、車の中ではお話しがよくできたようで、大事なお話しは、最初からちゃんと話し合っていたことも、早さの決め手だったのかなと思います。


彼女にとってはお子様が、彼が家族になっていく事を受け入れていけるのか、そこが一番の気がかりでした。


ただ、彼は、そこも先延ばしせず、3人でお食事に行った時も、彼女とお子様側は緊張の面持ちだったようですが、彼は意外とラフな感じで来てくれたらしく、(そこがよかったそうです!成婚インタビューでおっしゃっていました。)


家族ってこんな感じなのかなと・・ずっと続いていけるといいなとイメージが出来上がったようです。


お聞きした話ですが、彼の方は、うちの会員様へのお申し込みがうまくいかなかったら退会を考えていたそうで、運命の出会いって予測不能で不思議です。


うちの会員様も、お申し込みへのお返事が、即日だったので、そういう所もよかったのかもしれませんね。


早く子供が欲しいから、年内に成婚したい!とおっしゃられていましたが、晴れて願いが叶って、生涯を共にしたいと思われる方と出会えて、本当によかったです。


彼女の御成婚インタビューは、ホームページの成婚事例にあります。

よかったら見てくださいね。


http://golden-frontier.jp/



この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案