メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

笑顔で前に進んでいける。

プレマリ事業部「笑顔で前に進んでいける。」-1

心は晴天なり

オリンピック開催に向けいろいろ問題続きでしたが、昨夜無事に開催式が行われ、いろんな場面で人々の笑顔があり、開催できたことがつくづく良かったと思いました。

開催前、そして今、その後もいろいろな意見が出るのは当然です。この異常事態のなかでの開催なのだから仕方ありません。

演出後半に出現した夜空の東京上空に青色に浮かぶ球体(ドローンの集合体)はこの不確かな地球と相まって幻想的な美しさを放ちました。

自国開催は、やはり特別な思いが沸き上がるものですね。

オリンピック開催により選手達からもらう感動や勇気を先に進むきっかけづくりとして、大いに応援したいと思います。


この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案