メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

隙も時には必要

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
プレマリ事業部「隙も時には必要」-1

コケティッシュな魅力

人気女優に吉高由里子さんという人がいますね。

男性はもちろん女性にも人気があります。

彼女の演じる女性はけっしてお高くなく手を伸ばせば届きそうな…

コケティッシュ魅力と品があります。

そして適度な「隙」も感じられます。

(本当の吉高由里子さんはどうなのか分かりませんが)


男性は「隙」が無いと思わせる女性には無理して頑張ろうとしません。

「あの女性は美人すぎて、とても自分では無理」と諦める傾向が大です。

失敗を避ける。積極的に行動するのは面倒と考える男性が最近増えました。

別に彼女がいなくとも困らないし、そこまで熱くなる必要があるの?

まさしく草食系男子です。これでは女性があぶれるはずです。

でも、ちょっとは可能性を感じると俄然やる気を出すのもこれしかり。

やる気を出させるのは女性なのです。

具体的には好意を持っている男性がいたら自ら示すこと。

行動や言動でさりげなく行ってください。あまり積極的に行きすぎますと逆効果になることもありますので、そこは相手の反応を確かめて距離感を調整してください。

男性リードに期待していたら、さっさっと上手に接近していく女性にとられちゃいますよ。

小さいときから、ちやほやされることに慣れている女性は、とかく自分からなんとかしようという力に欠けています。

美人の上に君臨していては崇められて終わりです。

手を伸ばせば届く。 そんな「隙」も必要です。


この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案