メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

春はそこまで

  • 成婚エピソード
プレマリ事業部「春はそこまで」-1

1年前の今頃

今日は風が強い日になりました。

このところ温かいのでダウンコートも終わりかと思っていましたが、風の冷たさでふたたび復活です。

季節の変わり目は正直です。

寒さの中でいっぱい花芽をつけた木蓮の木が震えていますが、「春はそこまで来ているよ。もう少し我慢してね」。我が家の庭に出ては、樹々たちに語りかけております。


1年前も同じように語りかけていたと思いますが、かなり様子が違っているのはコロナの危険から解放され、

世の中は活気づいていることです。 でも私はつい最近コロナに罹患したので、油断は禁物ですが,,

会員の皆様の活動も活発になっています。

嬉しい限りです。


3年前、コロナ禍真っ只中、成婚された会員様からいただきましたメールが感慨深く蘇ります。


「令和3年5月に成婚退会させていただきました、〇〇と申します。長年お世話になったにもかかわらず、その後のご報告ができていなかったことがずっと気になっており、大変遅くなりましたがご報告させていただいた次第です。コロナ禍の中で結婚準備や仕事で多忙を極め、バタバタと慌ただしく過ごしておりました。

令和3年〇月に無事結婚して〇〇市に居住しています。

結婚式はコロナ禍のため、昨年3月に近い親族のみで挙式いたしました。

暮らしは、ようやく落ち着いてきたところです。

お相手とは仲良く暮らしています。

出会いの機会を与えてくださった御社には大変感謝しています。未だコロナ禍が続きますが、皆さまにおかれましてはどうぞご自愛下さい。 」


このかたはご入会から11年目でご成婚退となりました。なかなか結果が出せす、随分気を揉みましたが、彼なりのスタンスでベストパートナー探しをしてくださいました。幸せにお過ごしとのことですので感無量です。


春の幕開けに向かい、あなたも始めませんか!

この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案