メニュー

プレマリ事業部

コストパフォーマンスを重視。数多くのご縁を繋いでます。

写真の準備。

  • 婚活のコツ
プレマリ事業部「写真の準備。」-1

パーソナリティと違う写真は美しくとも無駄!

写真はとても大切。

より美しく、より魅力的にというのは分かります。


しかし実物とは程遠く、まるでモデルような写真は考えものです。

申込みが殺到しお見合いが多数組まれても、実際と違うと即お断り。相談所にクレームが来ることもあります。

では、どんな写真を用意したら良いのでしょう?


*まずはスタジオで撮ることをお勧めしますが、自分のパーソナリティをカメラマンにきちんと伝えておきましょう。


ある女性会員ですが、日本美人系で黙っていればしとやかな雰囲気があります。

お写真もその辺が伝わってきます。

よってかなり年上の男性よりお申込みが殺到しました。

しかし彼女は一歩下がってという古風な女性ではありません。  

はきはきしており行動もアクティブです。同年代のフランクなお付き合いができる方を求め入会されたにも関わらず、結果は彼女の希望とは程遠いものになりました。

たとへお見合いが成立してもお写真のイメージとは違うということでお断りを受けるでしょう。

よって緊急面談をして写真の撮り直しをお願いしました。


まずメークです。 メイクアップアーティストに自身のパーソナリティを伝え、それを引き出すメーク、ヘアに仕上げてもらう。 それから写真撮影です。

カメラマンともよく話をしておくことです。

その一瞬の表情を逃がさす撮ってくれるでしょう。

高いお金を払うわけですので、結果に繋がる写真に仕上げてもらうようイニシアチブをとって臨んでください。

 


この相談所を知る

プレマリ事業部

0件

愛知県名古屋市中区栄3-7-13 コスモ栄ビル9F

地下鉄東山線.名城線「栄駅」より徒歩7分

IBJ AWARD 受賞

プレマリ事業部の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案