メニュー

マリッジサポート イトカワ

めぐり逢う二人の為の物語を応援します

IBJアワード2021(下半期)を受賞させて頂きました!

  • カウンセラーの日常
マリッジサポート イトカワ「IBJアワード2021(下半期)を受賞させて頂きました!」-1

私の目指す仲人のイメージとは?

マリッジサポート イトカワ「IBJアワード2021(下半期)を受賞させて頂きました!」-2

ブログをお読み頂きどうもありがとうございます。

高級着物販売員歴30年、倫理道徳を学んできた経歴を持つ、仲人カウンセラーが運営する結婚相談所「マリッジサポート・イトカワ」でございます。

この度、2021年下半期IBJアワード受賞の発表がございまして、前回の2021年上半期に続きまして今回もIBJアワードルーキー部門を受賞させて頂きました。

こちらの賞は、2020年以後開業の事業所の中で、一定数の成婚数などをクリアした事業所だけに贈られる賞でございます。

受賞はもちろん嬉しいことではございますが、何よりも私がサポートをさせて頂いている会員様が、幸せな結婚生活を迎える事ができた事で頂ける賞なので、会員様の幸せが何より嬉しい事です。

成婚に至るには様々な紆余曲折がございまして、本来ならそのようなエピソードをブログで配信していけば良いのですが、会員様のプライベートなエピソードを発信する事には抵抗がありますので、出来るだけそのような内容は載せないようにしております。

会員様の多くは、結婚相談所を通じて結婚をした事を公にはしたくないという方々です。

ですので、私の方針としてはあくまでも黒子に徹して「目立たないように、人知れず強力なサポートを行う」という事を心がけております。

イメージとしては、「寡黙ながらいざという時には適切なアドバイスをしてもらえる親戚のおっちゃん」という感じを目指しています。(どちらかというとよく喋るおっちゃんですが…)

ですので、当然のことながら結婚後も(又は結婚せずに退会された場合でも)いつまでも、相談にはお応えさせて頂きたいと考えています。

当相談所から昨年中に成婚されていった方々には、本当に親戚のおじさんのような気持ちで、いつまでも幸せに暮らしていって頂きたいと心から願っております。

困った事があれば(無い方が良いのですが)、このおじさんにいつでも相談に来てくださいねー!

恋愛相談や婚活に関する様々なお悩みやご質問に、無料で何でもお応えいたします。

いつでもお気軽にご相談ください(^^)!

↓↓オンライン相談のご依頼はこちらからどうぞ↓↓

https://www.ms-itokawa.com/contact.html


この相談所を知る

マリッジサポート イトカワ

3件

和歌山県田辺市北新町8番地 丸三呉服店2階

紀伊田辺駅

マリッジサポート イトカワの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案