婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】マリッジサポート イトカワ

最近ブログを更新できていない言い訳を聞いてください!

マリッジサポート イトカワ「最近ブログを更新できていない言い訳を聞いてください!」-1

ブログを更新していなくてもやる気は満々です!

マリッジサポート イトカワ「最近ブログを更新できていない言い訳を聞いてください!」-2

ブログをお読み頂きどうもありがとうございます。

高級着物販売員歴30年、倫理道徳を学んできた経歴を持つ、仲人カウンセラーが運営する結婚相談所「マリッジサポート・イトカワ」でございます。

私は、仲人カウンセラーとして日々会員様のサポートを行わせて頂きつつ、創業75年の着物店の店長も兼任させて頂いております。

その着物店は和歌山県の田辺市と兵庫県の神戸市に2店舗を構えておりまして、この夏より田辺店と神戸店の掛け持ち勤務をおおせつかる事となりました。

当相談所の方針は、「会員様への手厚いサポート」を信条に行わせて頂いておりますので、会員数に制限を設けて無理の無い運営を行わせて頂いております。

ですので、私が神戸と田辺を行き来しても会員様の活動には支障のないように万全を期しておりますし、会員様の相談事には、365日24時間「いつなんどき、誰の相談でも受ける」というアントニオ猪木の精神で、日々のサポートを行わせて頂いています。

とは言いつつ、神戸・田辺の着物店での営業と相談所の運営を行っていますと、かなり忙しい状況にはなりますので、何かしら支障というか疎かになってしまう部分が出てきてしまうのも本音のところです…。

その疎かになってしまった部分というのが、この「ブログの更新」です。

単身赴任の引っ越しやら、慣れない神戸店勤務と出張で、あっという間に時は過ぎ、気がつけばブログを更新せずに4ヶ月もの期間が経過してしまいました…。

IBJの事務局や先輩相談所の意見では、ブログを更新していない相談所は、「やる気のない相談所」とみなされると何度となく聞かされていますので、大変まずい事になったとは思っています。

しかーし!私は声を大にして申し上げさせて頂きたいのです。「決してやる気が無くなったわけでは無く、急に忙しくなってしまっただけなんです!」

その証拠にこの4ヶ月でお二人の男性に成婚して頂きましたし、夜な夜な会員様の愚痴を聞きつつ励ましながら全力サポートを続けさせて頂きました。

長々とブログを更新していない言い訳を述べさせて頂きましたが、そのような事情がありました事をお察し頂けましたら幸いでございます。

私の稚拙な文章を読んでくださっていた数少ない読者の皆様には、心よりお詫びを申し上げます。

改めて来年からは(来年からかいっ!)、頑張って更新を続けていきたいと思っています。

もし、更新頻度が遅いなーと感じた際は、「又忙しくしてるんかなぁ…」という温かいお気持ちで見守って頂けましたら幸いでございます。

次回更新まで楽しみに(楽しみにしてくださる奇特な方がいらっしゃいましたら)お待ちくださいませ。

恋愛相談や婚活に関する様々なお悩みやご質問に、無料で何でもお応えいたします。

いつでもお気軽にご相談ください(^^)!

↓↓オンライン相談のご依頼はこちらからどうぞ↓↓

https://www.ms-itokawa.com/contact.html


  • カウンセラーの日常

この記事を書いた結婚相談所

マリッジサポート イトカワ

マリッジサポート イトカワ

和歌山県田辺市北新町8番地 丸三呉服店2階

紀伊田辺駅から徒歩6分以上

https://www.ms-itokawa.com