メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
ブライダルサロン・テラス「8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)」-1

目次

  • 【結婚相談所に入会】8月に始めるなら7月の行動が重要
  • 【結婚相談所に入会】7月の婚活準備。何をすればいいの?
  • 当社のキャンペーンとサポート内容
  • 【お約束】入会を強制することは一切ありません!
  • 1年以内の結婚を目指す結婚相談所

【結婚相談所に入会】8月に始めるなら7月の行動が重要

ブライダルサロン・テラス「8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)」-2

本日は 8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり) ということで8月から新たに結婚相談所での活動を始めたいと考えている会員の皆さんを募集させていただきます!

「明日から活動出来ますか?」

たまにこんな相談があるんです…


回答はもちろん

「無理です!」

※本当はもっと丁寧に返事します。


そうなんです。

やる気に満ち溢れているのは非常に嬉しいのですが今日の明日は正直言って無理です!(申し訳ありません。)

せっかく当社に入会いただくなら、しっかりとプロフィールを準備して、写真を素敵に撮影して最高のスタートを切って欲しいと思っています!そうすることで出会いの数も慌てて活動を始めるよりも何倍、いや何十倍も効果が出ると確信しています!

ということで8月から活動する会員の方を募集するとともに7月にどんな準備が必要になるか紹介をさせて頂きます。入会を検討中の方はぜひこの機会にご入会を検討ください!

【結婚相談所に入会】7月の婚活準備。何をすればいいの?

ブライダルサロン・テラス「8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)」-3

では8月から婚活をスタートさせるには7月に何をすればいいのでしょうか。順番に紹介をさせていただきます。

8月の活動スタートまでのステップは以下の通りです。

①結婚相談所にアポイント

まずは気になる結婚相談所をピックアップしましょう。偶然発見したブログやHPなどのご縁を大切にするも良し!料金、立地、カウンセラーの年齢や性別などから「自分に合うかも?」と感じる結婚相談所を2~3社ピックアップしましょう!

そして入会前に一度面談を申し込むことを強くおすすめします。実際にカウンセラーと会って雰囲気を確認するようにしましょう。これから一緒に活動するあなた専属のカウンセラーです。「聞きたいことが聞けそうか」「信頼して活動出来そうか」など真剣な話しや雑談をしながら雰囲気をつかみましょう。

②入会する結婚相談所を決定

何社か話を聞いてみると、各結婚相談所の雰囲気、サポート内容や料金の違いも分かってくるでしょう。そうしたら入会する結婚相談所をその中から選ぶんです!※ここで時間を使ってしまい、「めんどくさいからあとでいいや。」にせずにすぐに決定しましょう。(勢いも大切です!)

③契約と心配ごとの解消

入会先を決定したら、改めてカウンセラーと会って契約書を記載します。ここで再度、活動のルールや今心配に思っていることがあれば確認して不安を解消した状態で活動をスタートさせましょう。※もちろんこの時点で不信感があれば契約をする必要は一切ありません!

④写真撮影

契約が済めば写真撮影です。婚活の行方を左右するといっても過言でないのが写真です。当社であれば衣装選びスタジオ選び、髪形、過去の先輩方の事例紹介など全面的にバックアップします。特に当社の場合は私(30代の男性カウンセラー)が男性目線で30代男性にモテる女性の特徴をアドバイスします。自己流で決めず、カウンセラーのプロの視点を取り入れてみてください。

⑤プロフィール作成

そして写真と並んで重要なのがプロフィールです。ここも異性が見ることを意識して、読みやすさがあって、あなたのセールスポイントが伝わるプロフィールに仕上げましょう!ここも自己流は禁物です。

当社ではモテる男女のプロフィールを分析して作った例文をお渡しして参考にしながら制作して頂きます。その後、何度も添削を繰り返しながらオリジナルのプロフィールを一緒に作り上げていきます。

以上が7月中にやるべき準備です。こう見ていくとかなりボリュームがあるように見えますが、入会する結婚相談所が決まれば後はスムーズにいくはずです。まずは早く入会候補の相談所を見つけ出しましょう!

当社のキャンペーンとサポート内容

ブライダルサロン・テラス「8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)」-4

当社では8月から活動をスタートさせたい会員様を大募集しています。

7月中に入会面談の予約をしてくださった方は

◇当社のキャンペーン

1.入会金半額

2.7月の月会費無料

の2つのサービスをさせて頂きます(2022年7月中に面談の予約をしてくださった方のみ)。入会後はお見合いの衣装を準備したり写真撮影をするなど何かと準備費用が掛かります。少しでも負担を減らして8月からの活動準備に充てて欲しいと考えています。

面談希望者は以下、URLよりご予約をお待ちしています。

https://reserva.be/bridal_terrace


◇当社の特徴

次にせっかくの機会ですので当社の特徴をいくつか紹介します。結婚相談所を比較する際の参考にしていただければと思います。

①30代男性カウンセラーがサポート

当社最大のおすすめポイントが婚活中の男女と同世代の30代、そして男性のカウンセラーが男性目線でサポートするというところです。特に20~40代の女性にとっては30代の男性は結婚相手として視野に入れている年代ではないでしょうか?結婚相手として考えている30代の男性とまさに同年代のカウンセラーが、男が率直に思っている事、好きなファッション、おすすめのデート内容などなどを伝授します。

②面談はカフェでおこないます

当社では入会前の面談から成婚のお祝い会まで一切事務所に来てもらうことはありません!すべて都内のカフェでの面談、相談の対応をおこなっています。「結婚相談所は敷居が高い」そう思う人もいるかもしれませんが当社は一般的なカフェでの面談なのでフランクでアットホームさがあるのがおすすめポイントなんです。言ってみれば「同年代の男女がカフェで恋愛話しをしている。」そんな雰囲気で気さくに会話が出来ることを会員の皆さんに喜んでいただいています。

③費用が安い(コスパが良い)

また当社では業界内でもかなりリーズナブルな価格で婚活がスタート可能です!(ぜひ他社と比較してみて下さい!)費用が高いのは結婚相談所での活動を躊躇する理由になっているのではないでしょうか。前述の通り当社は事務所ではなくカフェで面談をしています。家賃や無駄な人件費を無くし会員の皆さんの負担を減らせるように心がけています。

ということでキャンペーンと当社の紹介でした。当社についてもっと知りたい方はHPをご覧下さい。

https://bridal-terrace.com/

【お約束】入会を強制することは一切ありません!

ブライダルサロン・テラス「8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)」-5

ここまで

・7月中の準備内容

・キャンペーン情報

・当社の特徴

を紹介してきました。ぜひ気になった方はHPもご覧いただき当社も比較対象に入れて頂ければと思っています。

https://bridal-terrace.com/

また当社は基本的に比較検討したうえで納得して、魅力を感じて頂いた人に入会してもらえたらと思っています。ですから当社からの入会の強制はもちろんのこと、営業の連絡も一切しません!一度面談してからは当社から連絡することはありません。

冷静に考えて、8月からの婚活のパートナーを選んで最終的に幸せを掴んでもらえたらと考えています。

本日は 8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)というお話しでした。  

※まずはメールで問い合わせたい!という方はHPのお問い合わせフォームよりご連絡ください。

https://bridal-terrace.com/

1年以内の結婚を目指す結婚相談所

ブライダルサロン・テラス「8月活動スタートの会員様を大募集!(割引情報あり)」-6

《ごあんない》
当社では「1年以内の結婚」を目指している方を専門にサポートさせて頂いております。男性目線で会話方法や婚活全般の進め方など一人ひとりのお悩みや特長に合ったサポートを通して1年以内の結婚を達成することを目標にしています。
□1年以内に結婚したい
□男性からのアドバイスが欲しい
□アプリやパーティーに疲れた
□結婚相談所のシステムを知りたい
□結婚相談所を体験してみたい
などお気持ちやご不安がある方もお気軽にご連絡ください!
《お知らせ》
★ホームページ(成婚実績を追加しました!)
★男心満載のアメブロ
「男性の心理」「婚活テクニック」など紹介しています。
★メールはこちら
info@bridal-terrace.com
《関連記事》
『30代女性がご成婚』
20代女性の婚活。70件の申込みをゲット
モテる男女は自然にやっている。"モテ"テクニック
好感を持たれる初デートの誘い方
交際が長続きしない人の特長
短期間で成婚退会する人の特長
婚活で成果が出ない人の共通点』
《入会者アンケート》
20代女性
30代女性
《主な成婚実績》
☆入会6か月、当社最短でのご成婚
当ブログをきっかけに入会された20代後半女性。当社最短の6ヶ月でご成婚です!入会後1カ月で4人の男性とお会いしましたが、その中で趣味が一緒で会話が弾む同い年の男性と順調に交際を重ねてご成婚されました。「まさかこんなすぐ結婚できるとは思わなかった。」とご本人も嬉しい驚きを持ちながらのご成婚でした。
☆40代女性、2年半の活動でご成婚
入会以来、積極的に多くの男性と会ってきた40代女性。成婚直前での辛い別れもあり休憩も挟みながらの婚活で2歳上の男性とご成婚です。「私でも結婚できました♪」と幸せいっぱいの成婚退会でした。
《表彰》
19年度上期 入会優秀賞受賞
19年度下期 成婚優秀賞受賞
20年度下期 成婚成長賞受賞
《お見合い成立率》
入会1カ月以内のお見合い成立率
2019年 100%
2020年 100%
2021年 100%
2022年 100%(継続中)
《成婚率》
2019-2020年 65%
2022年上期 75%
※2020年8月末日現在
《お問合せに関して》
問い合わせは当社ホームページ内のお問い合わせフォームよりお願いします。面談をご希望の方は、『ご希望の日時(2~3日)』を添えてご連絡をお願いします。面談は都内のカフェやホテルラウンジでの開催を予定しています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京都中野区の結婚相談所
ブライダルサロン・テラス
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案