メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

平均評価
5.0

5

100%

4

0%

3

0%

2

0%

1

0%

haru
5.0
2週間前
クチコミ通りの対応の丁寧さで入会して良かったと思っています!定期的に対面で面談を行なっていただけるので、気持ちの整理ができることが、こちらの相談所のメリットです。
山田花子
5.0
5ヵ月前
4ヶ月で成婚退会しました。 レスポンスも早く、親しみやすいカウンセラーさんでとても良い相談所です。 価格も他の相談所よりリーズナブルな方だと思います。
Mame
5.0
8ヵ月前
こちらの相談所で6ヵ月活動して成婚 退会しました。 以前もIBJの他の相談所に入っていましたが、カウンセラーとの相性が良くなかったため乗り換えました。 男性のカウンセラーは初めてだったので、アドバイスがどんなものなのか不安でしたが結果的には大満足でした。他の方のロコミにもあるようにとにかくレスポンスが早く、マメに連絡をくれます。連絡無精な自分は最初は戸惑うことが多かったのですが、こちらが忙しいタイミングを察して頻度を変えてくださりととても助かりました。(反対に急いでいるときにはすぐ対応してくれました!) 本人の気持ちを優先した婚活をさせてくださるので、上からアドバイスをされるのが苦手な自分にはぴったりだったと思います。 また、同年代の方との結婚を希望していたため、30代男性に好まれる服装や 話し方についてリアルな声を聞きながら活動できたのも良かったと思います。 この度は大変お世話になりました。
Nat
5.0
9ヵ月前
知人を紹介し成婚しました。 担当者の方は ・年齢が近く話しやすい ・レスポンスが早い ・親身になって相談に乗ってくれる と、非常に好印象だったそうです。 幸せそうな知人を見ていると、こちらを紹介して良かったと思います。
うえまりこ
5.0
10ヵ月前
こちらの相談所で出会った人と結婚しました。 リーズナブルな料金で、カウンセリングも丁寧にしっかりと行ってくれるのでおすすめです。 カウンセラーさんとは基本Lineでやりとりをしますが、返信がとても早くてありがたかったです。
めすず(すずめ)
5.0
11ヵ月前
入会して約1ヶ月後に現在の旦那に出会うことができました。トータルの活動期間は4ヶ月くらいです。 とてもお話ししやすく親身に相談に乗ってくれます。私は入会してすぐにお見合いをしたときは不安の方が大きかったのですが、お見合いが終わってすぐに近くのカフェでどうだったかと話を聞いてくれたのでほっとしました。その後も安心して婚活をすることが出来ました。 基本がLINEでのやりとりなので返信がとにかく早くて、活動全体がスムーズでした。 本当にありがとうございました。
てあ
5.0
1年前
こちらの相談所で半年弱活動し成婚退会することが出来ました。 月額料金はとてもリーズナブルなのにそれ以上のサポートの厚さがありました。 活動を続けているとどうしてもメンタルが弱る事がありますが担当者さんがLINEや対面の面談で丁寧に話を聞いてくれ、アドバイスを下さったおかげで前向きに活動を続ける事ができました。 本当にお世話になりました。どうもありがとうございました!
ek
5.0
2年前
こちらでお世話になり成婚しました。 サポートが丁寧で対応も早いので安心して活動できました。 会員思いで信頼できるカウンセラーさんです。
猪野恭平
5.0
3年前

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

9件

東京都 / 中野区

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案