コロナ真っ只中の婚活
東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロンテラスの猪野です。
本日は、今年の1月から活動をスタートして9月に成婚退会した元会員の方から届いた嬉しいご報告を紹介します!当会員さんは入会から退会までコロナ真っ只中での婚活となりました。プライベートでの恋愛経験もそれほど多くはなく、どんな人とお見合いするべきかも悩むこともあり毎月の面談では「お見合いでお会いする異性はどういう人が良いのか?」一緒に考えながら焦らずに婚活をやってきました。
とても素直な性格で、カウンセラーである私のアドバイスもすぐに取り入れて頂き活動を続けてきました。ご成婚された相手とは持ち前の素直さと穏やかな性格を武器?に毎週欠かさずデートの場を設けて関係を深めてきました。コロナ禍の婚活でしたがご自身で工夫と努力を重ねて見事8か月の活動で成果を出した努力家の会員さんです。
「入籍できて安心しました!」
先日2人で籍を入れたとのことで報告のLINEを頂きました!(ご本人に許可を頂き写真を掲載します♩)
コメントでは
『無事入籍できて安心しましたー!ずっと一人暮らしだったので変化についていけるか不安でしたが、二人暮らしになって1ヶ月ほど違和感なく生活できていて不思議な感じです!』と楽しく生活しているご様子がうかがえるメッセージを頂きました。
本日は会員の方から届いた嬉しい報告をご紹介しました。彼女の婚活はコロナ禍である今年の1月から9月でした。活動がしにくい状況でも「工夫すれば活動できるし成婚までたどり着く!」そう婚活中の人に勇気を与える婚活になったのではないかと思います。
ぜひ2022年の結婚・入籍に向けて今から準備を進めてみませんか。入会のご相談をお待ちしています。
1年以内の結婚を目指す結婚相談所
《ごあんない》
当社では「1年以内の結婚」を目指している方を専門にサポートさせて頂いております。男性目線で会話方法や婚活全般の進め方など一人ひとりのお悩みや特長に合ったサポートを通して1年以内の結婚を達成することを目標にしています。
□1年以内に結婚したい
□男性からのアドバイスが欲しい
□アプリやパーティーに疲れた
□結婚相談所のシステムを知りたい
□結婚相談所を体験してみたい
などお気持ちやご不安がある方もお気軽にご連絡ください!
《お知らせ》
★ホームページ(成婚実績を追加しました!)
★男心満載のアメブロ
「男性の心理」「婚活テクニック」など紹介しています。
★メールはこちら
info@bridal-terrace.com
《関連記事》
『30代女性がご成婚』
『20代女性の婚活。70件の申込みをゲット』
『モテる男女は自然にやっている。"モテ"テクニック』
『好感を持たれる初デートの誘い方』
『交際が長続きしない人の特長』
『短期間で成婚退会する人の特長』
『婚活で成果が出ない人の共通点』
《入会者アンケート》
20代女性
30代女性
実績とお知らせ
《主な成婚実績》
☆入会6か月、当社最短でのご成婚
当ブログをきっかけに入会された20代後半女性。当社最短の6ヶ月でご成婚です!入会後1カ月で4人の男性とお会いしましたが、その中で趣味が一緒で会話が弾む同い年の男性と順調に交際を重ねてご成婚されました。「まさかこんなすぐ結婚できるとは思わなかった。」とご本人も嬉しい驚きを持ちながらのご成婚でした。
☆40代女性、2年半の活動でご成婚
入会以来、積極的に多くの男性と会ってきた40代女性。成婚直前での辛い別れもあり休憩も挟みながらの婚活で2歳上の男性とご成婚です。「私でも結婚できました♪」と幸せいっぱいの成婚退会でした。
《表彰》
19年度上期 入会優秀賞受賞
19年度下期 成婚優秀賞受賞
20年度下期 成婚成長賞受賞
《お見合い成立率》
入会1カ月以内のお見合い成立率
2019年度 上期 100%
2019年度 下期 100%
2020年度 上期 100%
2020年度 下期 100%(継続中)
《成婚率》
2019-2020年度 66%
※2020年8月末日現在
《お問合せに関して》
問い合わせは当社ホームページ内のお問い合わせフォームよりお願いします。面談をご希望の方は、『ご希望の日時(2~3日)』を添えてご連絡をお願いします。面談は都内のカフェやホテルラウンジでの開催を予定しています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京都中野区の結婚相談所
ブライダルサロン・テラス
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆