メニュー

ブライダルサロン・テラス

30代男性目線で婚活女子をサポートします!

30代男性がご入会!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン・テラス「30代男性がご入会!」-1

目次

  • 男性からの問合わせが増えています
  • 『友人の幸せを見て…』
  • 婚活にチャレンジしたい皆さんへ
  • 1年以内の結婚を目指す結婚相談所

男性からの問合わせが増えています

ブライダルサロン・テラス「30代男性がご入会!」-2

東京都中野区の結婚相談所 ブライダルサロンテラスです。

当社では20代から40代の男女の婚活をサポートしていますが、その中でも最近多いのが30代男性からのお問い合わせです。コロナ禍で出会いが無くなったため身の回り合コンが減ったり婚活イベントにも参加しにくくなって結婚相談所をお考えになったいる方が非常に多いんです。

当社では30代の男性カウンセラーである私がすべての会員の皆さんのサポートをさせて頂いています!同世代の同性として女性には相談しにくいリアルな悩みにもざっくばらんに本音で話し合いながら婚活したい方はぜひ当社での婚活をご検討下さい!本日は先日入会の30代男性の入会アンケートをご紹介します。ご希望もあり各種コメント欄は非掲載としています。

『友人の幸せを見て…』

ブライダルサロン・テラス「30代男性がご入会!」-3

今回ご入会いただいた男性はご自身の友人の自宅に行ったときに結婚・婚活への意欲が芽生えたそうです!これまでは仕事一本で邁進して、一人で生活することに対して何も不便を感じることもなく暮らしてきたようです。しかし仕事が落ち着いてきたタイミングで訪問した友人の自宅で目にした

『奥さんとお子さんに囲まれて幸せそうに過ごしている姿に新鮮さを感じた。自分にないものだと感じた。』

とお話しいただきました。それから将来のことを真剣に考えはじめて、婚活にチャレンジすることを決断をされたようでした。

婚活にチャレンジしたい皆さんへ

ブライダルサロン・テラス「30代男性がご入会!」-4

「これから婚活を始めたい」

「違う婚活にチャレンジしたい」

と結婚相談所での婚活をお考えの方はぜひ思い切って入会相談に訪問してみてはいかがでしょうか。当社も含め多くの結婚相談所では無料で面談ができる所が多いです!何社かのカウンセラーと直接会って話を聞いてみて、結婚相談所での活動の雰囲気を感じて具体的なサポート内容を聞いてみると良いと思います!

「もっと早く始めればよかった。」

そう後悔しないようにぜひ無料の入会相談をご利用ください!

1年以内の結婚を目指す結婚相談所

ブライダルサロン・テラス「30代男性がご入会!」-5

《ごあんない》
当社では「1年以内の結婚」を目指している方を専門にサポートさせて頂いております。男性目線で会話方法や婚活全般の進め方など一人ひとりのお悩みや特長に合ったサポートを通して1年以内の結婚を達成することを目標にしています。
□1年以内に結婚したい
□男性からのアドバイスが欲しい
□アプリやパーティーに疲れた
□結婚相談所のシステムを知りたい
□結婚相談所を体験してみたい
などお気持ちやご不安がある方もお気軽にご連絡ください!
《お知らせ》
★ホームページ(成婚実績を追加しました!)
★男心満載のアメブロ
「男性の心理」「婚活テクニック」など紹介しています。
★メールはこちら
info@bridal-terrace.com
《関連記事》
『30代女性がご成婚』
20代女性の婚活。70件の申込みをゲット
モテる男女は自然にやっている。"モテ"テクニック
好感を持たれる初デートの誘い方
交際が長続きしない人の特長
短期間で成婚退会する人の特長
婚活で成果が出ない人の共通点』
《入会者アンケート》
20代女性
30代女性
《主な成婚実績》
☆入会6か月、当社最短でのご成婚
当ブログをきっかけに入会された20代後半女性。当社最短の6ヶ月でご成婚です!入会後1カ月で4人の男性とお会いしましたが、その中で趣味が一緒で会話が弾む同い年の男性と順調に交際を重ねてご成婚されました。「まさかこんなすぐ結婚できるとは思わなかった。」とご本人も嬉しい驚きを持ちながらのご成婚でした。
☆40代女性、2年半の活動でご成婚
入会以来、積極的に多くの男性と会ってきた40代女性。成婚直前での辛い別れもあり休憩も挟みながらの婚活で2歳上の男性とご成婚です。「私でも結婚できました♪」と幸せいっぱいの成婚退会でした。
《表彰》
19年度上期 入会優秀賞受賞
19年度下期 成婚優秀賞受賞
20年度下期 成婚成長賞受賞
《お見合い成立率》
入会1カ月以内のお見合い成立率
2019年度 上期 100%
2019年度 下期 100%
2020年度 上期 100%
2020年度 下期 100%(継続中)
《成婚率》
2019-2020年度 66%
※2020年8月末日現在
《お問合せに関して》
問い合わせは当社ホームページ内のお問い合わせフォームよりお願いします。面談をご希望の方は、『ご希望の日時(2~3日)』を添えてご連絡をお願いします。面談は都内のカフェやホテルラウンジでの開催を予定しています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
東京都中野区の結婚相談所
ブライダルサロン・テラス
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン・テラス

8件

東京都 / 中野区

中央線/総武線 高円寺駅駅

ブライダルサロン・テラスの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案