メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】あなたも爽やかイケメンチェンジ

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
ma cherry「【ma cherry】あなたも爽やかイケメンチェンジ」-1

目次

  • 内面も外見もモテを育てて行こう
  • 新しい自分に気分も上がります♡

内面も外見もモテを育てて行こう

ma cherry「【ma cherry】あなたも爽やかイケメンチェンジ」-2

ありのままの自分で愛される♡  

人との繋がりで喜びは増える♡がモットーです。


世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

春めいてきましたね♡
暖かい陽気と共に ご入会が増える季節です。
素敵な出会いがありそうな予感がしますね。

何回か男性会員様の買い物同行をしました。

お仕事に集中してきた方などは、手持ちはビジネススーツを着まわしていてプライベートでは、ファッションに拘ってこなかった・・。とか。

スポーツを楽しんでこられて、機能的なスーパーカジュアルしか持っていない、、とか。

何も悪くありません。新しく購入するだけです。



女性の一番人気は爽やかな人
自分の好きなジャンルのお洋服もいいけど、まずは女性に選ばれて「素敵だな♡」とお写真で感じて頂く、お相手目線は大切です。
かっこいいと言われたら、嬉しいものです。

新しい自分に気分も上がります♡

ma cherry「【ma cherry】あなたも爽やかイケメンチェンジ」-3


会員様のご予算に合わせてセレクトするショップは変更しますが、今回UNIQLOではぼ揃えました。充分にリーズナブルな価格でトータルコーディネート出来ます。
細マッチョな体形なので、ジャストサイズのジャケットがとてもお似合いですね♡丈も良い感じで、足長効果があります。


お手持ちのお洋服に、足りないアイテムだけ購入して頂く事もあります。
慣れない男性は単品で、個性的なアイテムを選んでしまいがちですが、アイテムのお色を3色までに絞ってコーディネートすると混乱しないですみますね。
後は、胸をしっかり開いて、背筋を伸ばした姿勢がマストです。それだけでも自信がつきます。
新しいお洋服と新しい自分で、春の素敵な出会いを手に入れて下さいね。
応援しています♡


成長しながら、楽しく、活動したい方は、ご連絡を頂けるとお力になれると思います。

愛と光を込めて・・・
ma cherry 笹木まな実

・オンラインで全国にも対応(オンラインにやお電話でサポートで活動が可能です。
上手く行くコツを習得しながら、気軽に始められます。


・セルフイメージアップセミナーオンライン
・LOVEOLOGY(恋愛心理学)オンライン


お気軽にお問合せください。
笹木まな実 090‐2021‐4764 
11時~22時30分 (対応出来ない時は、折り返します)

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案