メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】運命のお相手は自分で決めること

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ma cherry「【ma cherry】運命のお相手は自分で決めること」-1

目次

  • 独身の時は運命がどうにかしてくれると思いがち・・・
  • 占いで来年出会うって言われました!
  • 5年後まで結婚できる確率は?

独身の時は運命がどうにかしてくれると思いがち・・・

こんにちは!

オンライン婚活推奨の笹木まな実です。

出会いを楽しんでいいらっしゃいますか?

婚活している方

婚活に興味をお持ちの方
まだ結婚は早いと感じている方

色々な方々がご覧になっていると思います。

最近 オンラインで面談する機会が多いのですが

私もそうでしたが 運命があるならどこかで必然的に結婚相手に出会いうのではないか・・と思っていましたw


この仕事をして気が付いたのは この『待ち』のお時間が実に勿体ない!という事です。

答えをいうと運命は『待つ』時間からは現れないに等しいです。自らが『主体的』に選んで選ばれる事が必要なのです。

占いで来年出会うって言われました!

占いも統計学なので 全否定するつもりは ございませんが 占いをする時ってどんな時でしょう?


何かに迷っていたり 誰かに背中を押されたりしたい時がほとんどではないでしょうか?


多分にもれず学生時代は女友達と当たると言われた占い師の所にいって あーだこーだと話したのは楽しかったです。でもそれだけです。


良く言う話ですが 大嫌いなタイプの人を『この方があなたの運命の人です!』と言われて受け入れる方はいらっしゃらないという事です。よほど自虐的な方以外は・・


だったら始めから どの人がいいのか運命を自分で作っていくしかないのです。その為にプロの私たちが独身者の頭の中をクリアにしていくお手伝いをするのです。楽しめるコツをお伝えしていきます。

占いで背中を押されたら現実にしていくのは自分の『行動』なのです。相談所は安心で安全な場所なので利用するもよいし 気になっている方をデートに誘うでもよし 結果を判らないけど 占いで良いって言われたことを信じて行動する事が『思考は現実化する』と言われる所以なのですね。

5年後まで結婚できる確率は?

ma cherry「【ma cherry】運命のお相手は自分で決めること」-4

良く見かけるグラフです。

要点は30才辺りに多くが既婚者になるそこを境目に年々既婚者が増えていくという訳です。

今が一番若い時です♡

失敗から学びながら 幸せを掴もう!って決めたら最強です!そう決めたら神様は お前は覚悟があるから失敗しなくてもいいよーって言ってくれるかもしれないですよ。

婚活が気になったら まずは無料相談して下さいね。
あなたの幸せを全力で応援しています。


ma cherry 笹木まな実



ma cherry|世田谷区、二子玉川、溝の口で婚活なら|日本結婚相談所連盟IBJ正規加盟店 (tsuku2.jp)

早く聞きたい方に「婚活について」とお電話下さい。

笹木 090-2021-4764

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案