メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】 自分を信じるという事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
ma cherry「【ma cherry】 自分を信じるという事」-1

目次

  • 結婚できるか不安です
  • 見えていない部分を見て行こう!

結婚できるか不安です

ma cherry「【ma cherry】 自分を信じるという事」-2

ありのままの自分で愛される♡
人との繋がるは喜びである♡を伝えてます。

世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。
婚活している皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
婚活を始める前の方々は
”期待”と”不安”をお持ちです。
『パートナーがいなくて恥ずかしい』
『結婚出来るか不安です』
『異性とお付き合いした事がないので大丈夫でしょうか』
人間だもの。
新しい事を始めるのは不安です。
答えは『大丈夫です!』です。
そこを乗り越えて”活動”しようとしていて素晴らしいとカウンセラーはみんな感じているんです。

見えていない部分を見て行こう!

ma cherry「【ma cherry】 自分を信じるという事」-3

人は皮肉と諦めの世界にいってしまいがちです。


そもそもパートナーがいないのは はたして恥ずかしいことなのでしょうか?今までは違う事に集中していただけではないですか。

色々な方とデート出来るのは独身の今だけという所にフォーカスしてみてはいかがでしょうか。


結婚は自分がしようと思えば出来ますよ。思わないからしてこなかったのではないでしょうか。


異性とお付き合いした事がない方はそもそもあなただけではありません。人には選択の自由があります。お付き合いじゃない事に時間を使ってきただけです。


職場で元気に働いたり友人や家族と楽しく過ごしたりしてませんか。法律を破ったり 嫌われる事をわざとするような方じゃないですよね。何も悪くないですよ。


婚活で集中して異性とデートをして覚えて行けばよいだけです。みんな楽しそうにしてますよ。


パートナーを作りたいと感じたあなたのお気持ちを大切にして 自分を励ましてあげて下さいね♡


私たちカウンセラーはあなたの幸せなパートナーシップを心から 応援しています!


”愛は人生においてもっとも必要なものである。賢者はそれをしっていて、ただ”愛”だけを探した。他の人はそれを知らないから”外”ばかり探した。

アミ小さな宇宙人より抜粋


光と愛を込めて…


ma cherry 笹木まな実

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案