メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-1

目次

  • ご成婚者のご紹介(Rさん男性34才・Cさん女性35才)
  • おじいちゃんおばあちゃんになっても…

ご成婚者のご紹介(Rさん男性34才・Cさん女性35才)

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-2

人と人の繋がりが喜びである・・

ma cherry 笹木です


今年も早くも12月ですね!

月が変わってma cherryでも お見合いのお申込みもお申し受けも増えています。またクリスマスのプロポーズ予定のご相談をしたり心ざわめく季節ですね。



婚活者の皆様は楽しんでいらっしゃいますでしょうか?


先日 仙台に在住している成婚退会したばかりの幸せいっぱいのお二人が わざわざ二子玉川までご挨拶にいらしてくれました。嬉しいですね!お気遣いの出来る素敵なお二人からのもちろんお土産は萩の月です。ご参考までに 気になるデータはこちら・・・


弊社の男性会員様の活動データです


◆活動期間 11か月

◆交際期間 3か月

◆プレ交際人数 5名



おじいちゃんおばあちゃんになっても…

ma cherry「【ma cherry】 ご成婚者の幸せのお裾分け」-3

終始ニコニコお話されているお二人は「ラブラブ♡」という言葉がぴったりでした。彼女の指にはキラキラの婚約指輪とマリッジリングの重ね付けで嬉しそうに見せてくれました。

彼女は とっても嬉しそうに 毎日 「愛してるよ。」って言ってくれて…こんな人は今までいませんでした!と仰ってました。彼は まなぽー(私、笹木の事です)が照れ臭い映画に出てくるような言葉をたくさん言える人が幸せな家庭を作れるんだからって言ってたので言ってます!と教えを忠実に守ってくれているようでした。本当に思っているからこそ言える言葉です。微笑ましい二人にこちらまでハッピーな気持ちにさせて頂きました。

結婚っていいですね!

そんな彼も活動して すぐに出会えたわけではありませんでした。お別れもありました。喜怒哀楽の感情を全てに感謝出来れば 幸せはすぐそこです。


まだ婚活中のあなたは こらから先の沢山の出会いの中から選び選ばれるのだから それもまた今しかない幸せなことなんだと思って生活を楽しいんでいてくださいね。必ずこの人だったんだって方が現れますよ。

心穏やかで健やかにお過ごし下さいませ♡




ma cherry 笹木まな実



この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案