メニュー

ma cherry

出会えた良かった!少しの勇気が未来を変える

【ma cherry】春のチャンスを捕まえて!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 自分磨き
ma cherry「【ma cherry】春のチャンスを捕まえて!」-1

目次

  • 心が弾む色を取り入れてみよう
  • 男性の薄いピンク 案外 とても人気です!

心が弾む色を取り入れてみよう

ma cherry「【ma cherry】春のチャンスを捕まえて!」-2

ありのままの自分で愛される♡
人との繋がるは喜びである♡を伝えてます。

世田谷区 二子玉川 ma cherry 笹木まな実です。

春の気分もウキウキする出会いのこの季節で新規入会者も増えてます。婚活を楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

本日もお買い物同行してきました。最近よくお買い物同行ちょくちょくしてます。

春色の綺麗なお色のお洋服がたくさんあってみてるだけでも気分もわくわくしてきます。

前回 34才女性Kちゃんのワードロープはブルー系が多くオフィシャルには爽やかで良いのですが女性らしい暖色は余り買わないとの事でした。

自分で購入するのは似た色・似た形にどうしても偏ってしましがちです。コンプレックスを隠そうとしてついオーバーサイズをチョイスしてしまう気持ちも分からなくないです。お洋服には生地や形でコツがあるので必ず試着をオススメします!着たら買わなくちゃと思わなくても 買わなくてもいいのがあったら買いますね♡で 快く試着させてくれますよ。

サーモンピンクとビンガムチェックのフレアスカート余りに綺麗なラインだったのでお色違いで2点購入しました。
ピンク色を見ると幸せホルモンオキシトシンが分泌されます♡
その事もお伝えして デートで着たら『春っぽくていいね!』『ピンクお似合いですね!』と周囲から好評だったそうで『似合わないと思って避けてましたが 買って良かったです。ピンクを見てると幸せな感じがするのも判ります』とLINEで報告してくれました。自分の事は自分には見えないのです。

男性の薄いピンク 案外 とても人気です!

ma cherry「【ma cherry】春のチャンスを捕まえて!」-3

男性もモダンでクールな黒ずくめが お似合いになる方ももちろんいらっしゃいます。


ただ色彩学からしてもblack一番強いお色で難しい色でもあるんですよね。春には重く感じるかな。


心理学的に見ても本音を隠したいというのが通説です。黒が好きな方は思い当たりませんか?


女性からは 良く言えばミステリアス ですが 何を考えているのか分からない‥や 素の顔でいるだけで なんだか怖そう・・威圧感がある・・と言われたりします。恋人ならミステリアスも魅力ですが 結婚とは違うかもしれません。



はい!婚活では やはり断然 爽やかそう!大人気です。

弊社は 婚活リープさんと提携しているので 男性には 女性のスタイリストがついて女性目線での上質なコーディネートがなんと一か月無料レンタル出来ます。男性会員には大好評で自分に自信が持てる!とのお声も頂いてます。着てみたら案外 様になってドラマの主人公になれそうな挑戦できるメンタルになりやすいのかもしれません。もちろんレンタルを踏まえてお買い物同行をしたりします。

そして ラストに王道はもちろん白いシャツですが 男性の薄いピンクのシャツは 持ってないならオススメします。たまご色とかも。女性は自分が着慣れてるので 異性が着てても違和感なく受け入れます。それどころかデート報告でピンクのシャツが素敵でしたと おしゃれで優しそうなイメージを持たれます。特に 紺とピンクの相性は抜群なのでネイビーのスーツにも。

今年の春は二度と来ません。当たり前ですが(笑)

一番若い今の自分で新しい出会いを楽しんで頂けると嬉しいです。応援していますね。

愛と光と感謝をこめて♡


ma cherry 笹木まな実

この相談所を知る

ma cherry

21件

東京都世田谷区玉川

田園都市線 二子玉川/大井町線 二子玉川 徒歩4分

IBJ AWARD 受賞

ma cherryの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案