メニュー

Will Marry(ウィルマリー)

最優秀成婚賞全国TOP10受賞の圧倒的な成婚実績。

「絶対的なみかた」と「地球上で一番幸せな場所」を!

Will Marry(ウィルマリー)「「絶対的なみかた」と「地球上で一番幸せな場所」を!」-1

恵比寿・青山・湘南の結婚相談所WillMarryの宮崎美紀です。

昨日、そして一昨日と8月末ご成婚に向けた面談が2件あり、恋愛真っ只中のお話を沢山聞かせて頂いて、心がほっこりと温まりました!

結婚相談所の活動は出会いのきっかけに過ぎず、ご成婚される方は運命の出会いから恋愛してご結婚されるのだな~、と改めて感じました!


このところ、小林麻耶さん、三浦翔平さんと桐谷美玲さんの結婚報道でおめでたいニュースが続きました。

小林麻耶さんの結婚について書いてある記事を読んでいたらナインティーナインの岡村さんの発言が目に留まりました。

「自分も絶対的なみかたが欲しいんですよね~、だから結婚したい」と。


うーん…確かに☆


結婚のお相手は自分にとって「絶対的なみかた」となってくれます。

私達夫婦の場合も、時には(というか割と頻繁に(笑))意見の相違があっても、最終的に「絶対的なみかた」であることは間違いない、という確証のもと、大きな出来事も小さな出来事も、深刻な悩みも些細な悩みも遠慮せずに気を許して話ができる唯一無二の存在です。


友人や同僚には気を遣って話せない事も我が家に戻って来れば遠慮せずに話せる、そんな居心地よい家庭を皆さんにも築いて欲しいと思います。

Will Marry(ウィルマリー)「「絶対的なみかた」と「地球上で一番幸せな場所」を!」-2


男性の皆さん、「アローン会」で楽しむよりも、幸せな「家庭」を築くために婚活を始めませんか?

WillMarryではこの夏本気の婚活を始めたい方を大募集です!

12月のクリスマスに向けて丁度良いスタート時期です。


私達と一緒に「絶対的なみかた」と「地球上で一番幸せな場所」を築きましょう!


WillMarryのホームぺージ

http://www.willmarry.jp

まずはお電話でお話しをさせて頂き、ご興味があれば御入会面談へお越しください。

宮崎美紀

直通:090ー6171ー6638

代表:03ー6869ー4523





この相談所を知る

Will Marry(ウィルマリー)

22件

東京都 / 渋谷区

恵比寿駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

Will Marry(ウィルマリー)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案